
ずっと、ブログかけなかったから、遅くなっちゃったけど…
水曜日、うちとS.TとT.MとM.Kで、発ジャいってきたぁー!!
Sと一緒に行った!!
人めっちゃいたし。笑
42(?)人ぐらい?いたw
で、まずプリとりにいこうとしたら、
喉かわいたねってことになって、
で、そのタピオカ買ってもらったさぁー
めっちゃ嬉しい!!
でも…量が多すぎて…笑
で、まぁゲーセン行って、
プリ撮って、まず、4人で1回とって
″2人 ″でもとったさ(〃∇〃)
やばっ!!
そんとき、A.Rに会ってI.Rと来てて
なんか、2人のプリみられたりした…(/ω\)
T.Yとかもみてきた(/ω\)
うち、めっちゃ隠したwww
はずいしwwww
で、結局なんかA.Rたちと合流して
女子3人でキーホルダー買いに行った!!←ちょっと自由時間をもらってww
で、そのあと、2人ペアで行動して、
そのキーホルダーあげた!!
うちが″T ″もってて、あっちが″M ″もってるさ♡
筆箱につけてる!!
で、まぁ、そのあとサーティーワンのとこでしゃべって
帰った!!
バス時間間違えて結局歩きで帰ったww
家についたの8:00だよ!!
やばいねw
じゃ、おわりぃー