
いきなりですが

知ってる人もいると思いますが、
別れました。
笑
いまゎ好きな人作らないで部活に励もう。
まぁ、それゎおいといて

月曜の海の日
みんな私服可愛すぎる![]()
先輩とのプリゎ宝物だゎ![]()
ちょー嬉しい![]()
そのあとゎ5時から王様の台所でご飯!!
もぉー話が面白すぎる!!![]()
部活やっててよかったぁー![]()
その後ゎ
でも、続行!!
花火終わって遊具でちょっと遊んで
結局家にかえったのゎ
夜遊びだー![]()
たのしっ

昨日(火曜日)部活のミーティングがあった![]()
先輩引退かぁ、、、
前に出て話した時
やっぱり悲しいな![]()
T先輩にもらった手紙をもとに、
みんなぁー


今日ゎ三者面談だったぁー
I先生とちがって
S先生ゎ詳しく言うなぁー
まぢ、余計なことまで、言うなやっ
で、終わってトライアルいってた。
蒟蒻畑のゼリー買った![]()
あと、いろいろね。笑
途中バレー部1年のMに会った!!
私服がみれたw
けど、もうおぼえてないや。笑
じゃ、もうおわるー

![]()











