第1回スカイプ大会は初めての開催にも関わらず10名の方に集まって貰えました!

そこで今回第2回の大会を開催することを決定しました!

多くの方に参加をしてもらいたいのでまずは僕にコンタクトを送ってください

ID yuuseiyuugiou

ますはこのIDにコンタクトを送ってください、詳しく説明した上で参加していただきます!

大会の内容は

ルール

トーナメント方式

サイドあり

参加デッキ 1つ

参加方法 当サイトの大会情報参照

商品

楽天オークションで1000円以下の商品ならなんでもOK!

商品は優勝者の自宅まで郵送でお届けします

募集締め切り

11月7日を予定(日程の変更があるかもしれないので積極的にコンタクトください)