2 :(石川県):2011/10/31(月) 21:17:01.03 ID:b+ntvA/i0
2人きりになった時に会話がはずまない
一緒に居ると落ち着かない
そいつが別の友達と一緒に居る時の方が楽しそうだった所を見た時
>>5
それ逆にやっちゃったことある
「なんか○○といる時スゴイ楽しそうだったね・・・」
って言われてドキーってなった
お互いにお互いを利用しようとしてる
そいつの事をなんて呼べばいいか分からない
「名字」、「アダ名」、「下の名前」がしっくり来ない
自慢話ばっかりしてきて、聞いてないとキレてきた時
そいつが別の友達の話をし始めた時
お互いに相手の立場を蹴落とそうとしてるのを感じたとき
先に自分が約束をしたのに、後から約束してきた別の友達を優先した時
天気の話しかしない
学校を卒業したらメールの返信がこなくなったとき
いつも3人か4人で固まってて、2人組や3人組になったときに
分かれる時に少し揉める。と言うか、どうしようってなる
土下座しても女紹介してくれない時
これに尽きると思うよ
友達だと思ってた奴に呼ばれて行ったらそいつの知り合いが数人
何故か皆俺を見てニヤニヤしてる
俺が何か喋る度に失笑
俺の物真似をするやつが出てくる。
それを見て笑う周囲。
「な?やっぱこいつきめえだろwwwww」
沸き起こる爆笑
↑
今日リアルタイムであったんだけどどうすればいいんだよ
こうなった時
お前らって本当に「友達」いるの?
友達って趣味とか付き添いじゃなくて
本当に一生話し合える気の合う「友達」
お前らってそういう親友いなさそうなんだが
どうせ趣味だけの上辺だけの人間関係なんだろ?
まぁ俺は友達いねえけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺に金を借りようとしない
俺に金を貸そうとしない
話の内容が愚痴ばかりなんだ
他の奴らに
アイツ愚痴多いけど良い奴だね
て言ったら
え?愚痴なんて聞いたことないよ
って。これ俺に気を許してるのかな?
「大事な話がある」と言われて喫茶店で待ち合わせたら、何故かスーツ姿の男が一緒に来ていたとき
いつも二人でいるときはよく話しかけてくるのに別のやつがきたら空気扱いされたとき
友だち100人できません 無理しないで生きる・考える心理学
クチコミを見る


