コミテ ィア終了~
コミティア無事終了しました~。
自分的にダメダメな1日でした^^;
1、デジカメを忘れる
2、ショップのチラシを忘れる
3、自分のチラシにサイトアドレスを記載しておくのを忘れる
3、7年ぶりにお会いした知り合いの顔を忘れている
こんの大バカもんが(><)/
新刊ありますか?と訊ねてきてくださった方、本当に申し訳ありませんっ!
なんかもう、文鳥まつりで燃え尽きちゃってました^^;
部活動申請してなくて、ほんとによかったです^^;
2月こそ、ダチョウ本がんばります…。
ぴよぴよガオーさんが、だが屋さんのスペースに遊びにきて、会場で作り上げた「招きトラ」
かわいいんすけど!!
ダチョウ卵の下においてた手づくりPOP^^;
ヤマダ電機
火曜日の話。
先週オープンした池袋のヤマダ電機に行ってきました!
三越が撤退して、建物をそのままのこしてのオープンです。
いろいろ入ってるとは聞いていましたが、ホントニすごかった!
レストラン街はあるわ、本屋はあるわ、コスメコーナーはあるわで。
屋上は、フットサルが出来る様になっていて、まわりで休憩することも可能。
普通のデパートに入ってる気分でしたよ。
何よりうれしいのが、レストランや本屋でもポイントがためられるということ!
これは大きいでしょう!
ポイントをためるために、漫画はなるべくアニメイトで買っていたのですが(笑)、もう遠出しなくてもすみそうです^^;
コミケのカタログは販売するのかな…?
ビッグカメラピーンチ(><)/
と思いました。
でも、ゲームソフトがなかったのがちと不満。
近くの館で販売しているのか、ゲームソフトの代わりに、子供向けのおもちゃがおいてありました。
あと、天井からぶら下がっている垂れ幕が全部同じ青系なので、販売物が表示されていても、他の垂れ幕に溶け込んでしまって、見づらかったです…。
サプライ商品探すのにちょっと時間がかかった。
たぶん慣れればすぐにいけるのだろうけど。
今後のビッグカメラの活躍に期待。





