とんぼ 玉教室終了
1月から通っていたとんぼ玉教室を一旦終了しました~。
理由はいろいろあるのですが、
更新のキリがよかったのと、バイトさがそうかな~みたいな…^^;
ただ、現在とある事を始める予定でして。
自分自身どうしたらいいのかいろいろ考え中です。
決定したらお知らせしたいと思います~。
自分の下手さに笑いながら作りました^^;
写真だと分かりづらいですが、目の位置が左右でずれていたり、口がうまくかけなかったりとつっこみどころ満載です。
なんとかグッズとして販売できるものが作れるようになりました^^;
ありがとうございました。
教えてくださった田中先生 は、文鳥まつり04 にも参加予定なので、
当日、成長した自分を見てもらいたいと思います!
ほんとか^^;?
カレンダー
文鳥カレンダー作成中です。
ペン入れが5枚終わり、最後の1枚を作業中。
なのですが、なんとなく1枚だけイラストスタジオで描きはじめてしまい、えらい時間がかかってます(><)//
ペン入れが終わったら、一旦作業を休止して、上野の準備を始めますよ~。
今日は無理ですが^^;
集中
先週土曜日に秋葉原へ行った時の話。
電車に乗って「文鳥まつり」のマニュアルチェックをしていたのですが、
チェックが終わってほっと一息したところで、降りるべき駅を3駅ばかし過ぎてたことに気付きました^^;
自分の集中力に初めて感動しました(爆)。
アキバで遊んだあとに浅草橋へ仕入れに。
世間がハロウィンに向けて動いていることに気付きました^^;
あー、そんな季節だよね~と思いながらグッズ作成用のハロウィングッズを購入。
購入はしたものの…作る暇あるの?私^^;
ここはひとつ目標を立てねば…。
「カレンダーのイラスト6枚、ペン入れすべて済んだらハロウィングッズ作ってよし!」
ちなみにペン入れまだ1枚も済んでいませんよと。
電車に乗った時の集中力があればなんとかなる!?



