Feathertail工房 -119ページ目

買い出し~

昨日はストラップ材料の買い出しに行ってる最中に友人仕事依頼のメールが…。
買い物後、職場へ直行し、1泊して戻ってまいりましたっ。

昨日ゲットしたストラップたち。
$Feathertail工房
こんだけあれば、しばらくもつでしょ(笑)。


ただいまカレンダーまち。
はやくとどいて~(><)//

値札つけ

ただいま先に発送するグッズに値札つけ中~。


$Feathertail工房
貼り付ける値札です。あと2枚あります^^;

ああ、肩が凝る(><)/


今日中に荷造りできるかなあ?

とんぼ玉作成33

とんぼ玉作りが山場をむかえております。
ただいま47コ~!!
目標クリアまであと3コですよ!

ストラップや値札をつける作業もあるので、今日が最後の作成になりそうです~。

なんて思ったら、急にドキドキしてきたよ!!



Feathertail工房
桜文鳥作ってみました。
桜模様は、一歩間違えると気持ち悪くなってしまうので、難しいです^^;

Feathertail工房
白文鳥ひな~のつもりで作ったのですが、十姉妹に見えてしまうorz

決戦

先日、友人宅のカレンダーに書きこんだ31日の予定(笑)。


Feathertail工房


文鳥まつり

文鳥まつり当日まで1週間切ったので、今日はペナルティのお話。

まつり公式サイトでも告知していますが、当日は10時前にプラザ内に入ったかたにはペナルティがあります。

理由は公式サイトをご覧ください。

ペナルティ料金を払ってもいいから早く並びたい、という方は、7Fへおこしください。
入場待機スペースにてお待ちいただきますが、開催する11時までは、トイレ以外でスペースから出ることを禁止いたします。

ペナルティ料金を払いたくないという方は、1Fにてお待ちください。
スタッフの確保ができませんので、みなさんで話し合って仲良く並んでお待ちくださいね~!
1Fに並んでいる方は、10時になったら順次7Fへご案内します。
パンフレット購入後は、集合時間10分前まで自由時間(外出可能)となりますので、よろしくお願いします。