lnnocent love♡ -2ページ目

lnnocent love♡

ブログの説明を入力します。




明日から神戸戻らないといけないと思うと辛すぎて眠れない( ; ; )
5ヶ月ぶりの実家は幸せ過ぎた!誰とも遊ばずにずっと家族で過ごしてた\(^o^)/
いろいろあったけど、いつもいちばんに味方で居てくれて支えてくれる家族に感謝( ; ; )♡♡
実家で甘え過ぎた分現実戻るの辛いけど、やらなきゃいけないことが沢山あるしリフレッシュできたぶんここからはしっかりしなきゃ!

新たなスタートの意味でブログ開設しました(^-^)/
気ままに、素直に日常やらいろんなこと綴っていけたらいいな(*^^*)

明日起きれなくなるから辛いけどそろそろ寝よ(>_<)