このままじゃ長女の進学の授業料も払えるか?
毎日頭を悩ませて旦那に相談したら
なんと‼️
『知らない。子供にいくらかかるのかな考えた事もないし想像も出来ない』
だって💦
それだもん
車も家も何もかも、予算なんて知らん顔で
好きなもの買うよね〜〜!
私がそう言ったら、
『俺は赴任先の家具も貰い物で我慢してる‼️お前ら我慢しろ』ときたもんだ
いやー
赴任先の家具は代々単身赴任した人が赴任中使って家に帰る時は置いて行くって感じて、家電も赴任パック見たいので会社で安く貸してくれるんだけど
新しいの買って貰いたかったのか???
貴方の我慢はそこですか?
それしか言えないの?
そーだよね〜〜
赴任して、首の後ろ三段首???
近所の人に『旦那さん太ったんじゃない?』って言われたし
赴任費も『出前取るからこれじゃ足りない』って言われたし
旦那の我慢はなんなんだろう