大変お久しぶりです💦
 そしてあけましておめでとうございます🙇‍♀️
 
飼い主、プリン共々元気に過ごしておりますっ💪




 な、なんと……!!












 手の上でおもちになってくれるように😭🙌
 仲良くなれて嬉しいです💕💕

 そして……!!
 








 念願のハウスとぴゅーれを買いました!

 買ってから思ったのですがハウスの底はなしの方がよかったかも…🤔

 近々ぴゅーれもあげます〜!食べてくれるかなぁ✨



 そういえば昨日、初めてブロッコリーをあげたら手でバシっと叩き落とされました…笑

 寝起きのとこごめんよぉ……🙏💦



 ではまた!(*´3`)ノ