アナベル咲きだしました昨年欲しくてあちこち探し回ったアナベル一番上の姉の住んでた庭に沢山あり、そこを今でも管理している姪が掘り上げてくれました冬は全て枯れて根っこだけ、春になってもなかなか芽を出さないので心配しましたがあちこち植えたのが咲いてくれました最初はグリーンでそのうち純白になるのが楽しみです