昨年欲しくてあちこち探し回ったアナベル

一番上の姉の住んでた庭に沢山あり、

そこを今でも管理している姪が掘り上げてくれました

冬は全て枯れて根っこだけ、春になってもなかなか芽を出さないので心配しましたが



あちこち植えたのが咲いてくれました

最初はグリーンでそのうち純白になるのが楽しみです