どこも忙しいんだよねー


あー

Erikaさんと一緒にスイパラ行こうって言って、もう一週間は経つな/∵\汗

ルミネ寄りたいー

けど、出勤前に時間全く無いからなwww

hamtaro0523さんのブログ-2010061619470000.jpg

hamtaro0523さんのブログ-2010050116240000.jpg

写真見ただけで、お腹空く(´・ω・゚)ショボーン




毎日毎日、ヘルプ来いってメールだけで20通はメール来るし

この時期、携帯サイレントにしとかんと本当うっとうしいゞ(`ω´")

充電がいくらあっても足りんわ!!!



そんな時期なのに、体調はイマイチだし参るな・・・

気づけばX'masまで、あと一週間だし・・・



ヤバい!

2010年も、色々あった割に自分自身は特に変わりなく終了しそうだ←



ちょっと、明日から気合い入れ直して

いい年末迎えられるように頑張らなくては\(^O^)/



でも不思議と、特に何の焦りも無いんだなハートハートハート

とりあえず明日は南口方面まで行くぞ!



甲州街道ちょっと行くと、すぐ代々木だよね?

渋谷区でも、代々木なら近くていいなって毎回思うわ(^ω^)




じゃあ、皆さんも年末は多少無理あっても頑張って乗り切ろうね\∵/


またーハートハートハート
昨日は弟と18:00頃から、待ち合わせして・・・

久しぶりに買い物一緒に行ったよん\(^O^)/


超仲良しなんだあハートハートハート


プリ撮った↓

hamtaro0523さんのブログ-10-11-30_1.jpg

hamtaro0523さんのブログ-10-11-30_3.jpg

hamtaro0523さんのブログ-10-11-30_4.jpg


なんか、弟君には現在彼女居るみたいなんで・・・

X'mas Presentはりおなが買ってあげるって謎の約束しちゃいましたwww


『本当に好きなの?』
『いつもみたいに、すぐ終わるとか系じゃない?』

って、お姉様は確認取っちゃいましたよー!



もう11月も終わって、12月入りましたねハートハートハート

♪X'masが今年もやって来る

hamtaro0523さんのブログ-10-11-30_5.jpg




皆も、いい年末にしよーねハートハートハート