5/5大阪にて開催されました、こぶつば合同コンサート大阪夜公演を最前席で参加してきました。
2ヶ月間リリースイベントやライブツアーで更新出来ていませんでしたが、こぶつば合同コンサート大阪夜公演参加の備忘録として記しておきたいと思います。
最高のタイミングで最高の席で応援できたこと
本当に嬉しかった。
こぶしメンバーみんなの涙、笑顔、会場全体に降り注ぐ声援に感動😭
こぶしファクトリー、さこちゃんを今以上に応援したいと思いました💚
大阪夜公演、周りにつばきのファンが集団😎がいたこともあり負けじとコールしたため未だ声がまともに出ませんが本当に楽しかった☺️
こぶつば合同の相乗効果も大きいですね。
でも、早くこぶしファクトリー単独でのホールコンサート、実現して欲しい😆
個人的に心が揺さぶられた曲について感想を少しだけ記しておきたいと思います。
超HAPPY SONG
間奏明けできしもんと寄り添って歌うところ。
大阪夜公演に初めて気づいて、各々のグループの歌を支えるメンバーになって、研修生同期として幸せを分かち合っているように感じて涙腺崩壊しました。
明日テンキになあれ
ライブツアーでも1曲目として使用されており、今回の公演でもメンバー紹介曲として使用されました。
最新曲でもあり会場を盛り上げるには今一番もってこいの楽曲。
リリースイベント最後のラクーアの感動が蘇りました。
僕らの世代!
中野公演で聴いたとき、何故か聞き覚えがあると感じた曲でした。ビジョンに映し出されたナイスガールトレーニーの文字、そして笑顔で歌うあやぱん、れいれい、りさまる。自分達で提案して歌えたのが嬉しいとれいれいが言っていましたが、本当に多幸感がありました。自然と涙がでました。
おへその国からこんにちは
これも研修生曲として思い入れのある曲。
はまちゃんがハーフツインテールで登場して
なぁみんな、へそんとこよろしく!
中野昼公演でナチュラル連番したこぶしヲタさんとも思わずおーってなった一曲。
君の友達
さこちゃんがオレンジ色のペンライトで動揺したって言っていたし、のどの調子が悪そうだったから心配だったけど、さこちゃんのソロパート凄く良かった☺️
自分がさこちゃんの歌声が更に好きになった曲です。
君の友達大好き💚
シャララ!やれるはずさ
みなみコールのところから曲終わりまで時折涙腺崩壊でコールが詰まりました。さこちゃんも堪えながらも泣いてる姿を間近で見てうんうんと同意しながら泣いている自分がいました。
こぶし甲府公演での幸せの途中曲中での涙といい、こんな素直なさこちゃんが好きです💚
さこちゃんのブログにコメントしましたが
多幸感に包まれてた本当に素晴らしいコンサートでした。
ライブハウスも楽しいけど、少しでも早く単独でのホームコンサートを実現して欲しい。
そのためにこれまで以上に精一杯応援していきたいと思います。
例え古新聞になってしまったとしても
時間作ってリリースイベントの感想も書いておきたいところですが、出来る範囲で更新していきます。