実は最近、ダブルワークを始めた私。
週2日で早朝に2時間、清掃のバイトをしています。


生活は出来てるんです。
なんとか。


そう、なんとか。
だけど貯金が出来ない。


普段そんなに贅沢してるわけじゃないし、たまに飲みに行ったりするけど散々はしない。


ちょっと余裕が欲しくなったんですね。


週2日は10時間労働だからちょっとしんどいですが、2日だからまぁやっていけるかな、と。


生活に慣れるのが先だから、絵を描いてなかったけど、描きたい欲はあるから、今度の休みはお絵描きしようかなーと思ってます。実家で( ̄▽ ̄)笑


ちなみに、我が家のにゃんこは元気です。






だれてますけど( ̄▽ ̄)