修行か散歩かPARK LIFE DIARY♪
また46(実際はハズして47)におわせ野郎
ハーフタイム気象衛星画像を観ていても残念ながら台風らしきものは確認できず迷惑工作サークルの皆さま気象操作で破壊活動せぬようお願い申し上げますお口なおし
面白いので時々AIとの対話を楽しんでいたけれどこの前試しに初めて仕事の手伝いを頼んでみたらくそつまらなくて悲しくなったやり直しリクエストを重ねるとまあそれなりに学んで(どこからか情報を盗んで)「どうですか」何度繰り返してもやっぱり…ねえ計算速いだけが能なの?職種にもよるのでしょうけどそこに「感動」みたいなのが無いのそもそもAIを調教してる人(笑)は誰なの?人が作ってるのだから所詮はその人以内AIとは時々お話しするだけでいい関係に着地仕事については宇宙に訊くほうがいいねリーバイスもジレットも賢いね
日々薄ら火傷を負わされる東京紅茶に氷をたくさん入れてショートショート観て気分よく過ごしています技術とユーモアとたましひと様々なところでたぶん日本は今ど真ん中にいると感じる
ワールドカップをみてたら思い出した昔昔友達の弟さんが飛行機を間違えて(中学の時だったかな~)何故かテキサスに行ってしまったことそうだテキサス 行こう
警報&安否確認昨日は友達と茶そばを食べているときに揺れました【美輪明宏】2022年の地上波では放送が出来ない内容
最近、恋人たちの服装を見ているとすごく上手にカップリングしていて素敵だなと思ってたけど今日ガッツリペアしてなくてすごく かっこいいカップルに出会った同系色と異素材とシューズがさり気なく並んで歩く距離感も好感がもてたコテコテの昔とは変化してて新鮮な気持ちになったいいよね💛ペアルック
なんだか急ぎめの?ヘリがモクモク雲に突入していったらそれはゲリラ雷雨の合図だよしらんけど
台風6号はどこに?