友達の愛犬パグ、バッキー♪
小さくて、なんとも言えないくらい愛らしい・・・♪
無我夢中でごはん食べてる時に、パチリと撮ってみました。
しっぽがぁ☆クルッって
分かりますか?
器がめちゃめちゃ大きく見えますが、そんなに大きくありませんよ。
この子、生後3ヶ月程度なのですが、未熟児ぎみらしいです。
大きさは私の手のひらから、少しはみ出る程度。
小さくても元気いっぱい動き回っていました!!!
友達の愛犬パグ、バッキー♪
小さくて、なんとも言えないくらい愛らしい・・・♪
無我夢中でごはん食べてる時に、パチリと撮ってみました。
しっぽがぁ☆クルッって
分かりますか?
器がめちゃめちゃ大きく見えますが、そんなに大きくありませんよ。
この子、生後3ヶ月程度なのですが、未熟児ぎみらしいです。
大きさは私の手のひらから、少しはみ出る程度。
小さくても元気いっぱい動き回っていました!!!
私はジャンク品というだろうか、使い古したもの・あじが出ているもの・・・(丁寧に使いつずけること)がスキである。
花に携わってから、花器になりそうなものを見つけるとついつい買ってしまう。
しかし、花器でそのようなものを普通~に見つけることは、なかなかないのです。
アンティークや使い古したものではない、いわゆるそれ調というものを花器としてよく買う。
家には微妙に違うが、同じようなものが増えてしまって・・・。
置くとこないよ状態です・・・。
これは花器というか、鉢カバーとして使いたいなぁと思っている。