昨夜は息子も、朝までぐっすり眠れて、今日は完全復活したようでした!
天気もまあまあよかったし、花屋さんまでお散歩。
ムスカリが、お手頃価格で売っていたので買っちゃいました♪
それにしても、うちのムスカリちゃん(水栽培した)は咲く気配なし・・・。
あのムスカリ色が、かわいいのに・・・。
咲かないことには意味なしですが。
咲いてほしいなぁ。
昨夜は息子も、朝までぐっすり眠れて、今日は完全復活したようでした!
天気もまあまあよかったし、花屋さんまでお散歩。
ムスカリが、お手頃価格で売っていたので買っちゃいました♪
それにしても、うちのムスカリちゃん(水栽培した)は咲く気配なし・・・。
あのムスカリ色が、かわいいのに・・・。
咲かないことには意味なしですが。
咲いてほしいなぁ。
息子ですが、やっと熱が下がって回復しつつあります!
まだ、体調がすぐれないのか、かなりご機嫌ななめですが・・・。
とりあえず、良かった良かった♪
夜も頻繁に目が覚めて、久々に夜泣きが続きます。
起きる回数もかなりだし・・・。
体調悪いからしかたないけど、夜泣きは辛い・・・。
今夜は朝まで眠ってくれますように・・・祈るしかない。
息子が昨日からで熱でダウンしています。
今朝は微熱まで下がったのに、また午後から38.5度・・・。
子育て中は、自分が二人いたらいいのにと思うことが多々あるけど、
子供が病気のときほど、強く願うことはない。
頻繁に目を覚ますので、今日はこの辺で。