昨夜は息子も、朝までぐっすり眠れて、今日は完全復活したようでした!

天気もまあまあよかったし、花屋さんまでお散歩。

ムスカリが、お手頃価格で売っていたので買っちゃいました♪







それにしても、うちのムスカリちゃん(水栽培した)は咲く気配なし・・・。

あのムスカリ色が、かわいいのに・・・。

咲かないことには意味なしですが。

咲いてほしいなぁ。

息子ですが、やっと熱が下がって回復しつつあります!

まだ、体調がすぐれないのか、かなりご機嫌ななめですが・・・。

とりあえず、良かった良かった♪


夜も頻繁に目が覚めて、久々に夜泣きが続きます。

起きる回数もかなりだし・・・。

体調悪いからしかたないけど、夜泣きは辛い・・・。

今夜は朝まで眠ってくれますように・・・祈るしかない。


息子が昨日からで熱でダウンしています

今朝は微熱まで下がったのに、また午後から38.5度・・・。

子育て中は、自分が二人いたらいいのにと思うことが多々あるけど、

子供が病気のときほど、強く願うことはない。

頻繁に目を覚ますので、今日はこの辺で。