本日実家から戻ってきました。
家事や子育てに解放されて、のんびりと楽しい時間を過ごせた。
やっぱ、実家天国だぁ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夜は、息子を寝かせつつ私もそのまま就寝・・・かなり早い時間に寝てました(汗
充電した分、明日から気合いいれて・・・適当に頑張ろう♪
ラナンキュラス。
沢山のつぼみもラナンです。
グリーンは、リューカデンドロン。
実物は、もっとシルバーがかった色をしています。
以前、ブログでもラナンキュラスの写真アップしていますが、開ききっていない状態がスキです♪
本日実家から戻ってきました。
家事や子育てに解放されて、のんびりと楽しい時間を過ごせた。
やっぱ、実家天国だぁ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夜は、息子を寝かせつつ私もそのまま就寝・・・かなり早い時間に寝てました(汗
充電した分、明日から気合いいれて・・・適当に頑張ろう♪
ラナンキュラス。
沢山のつぼみもラナンです。
グリーンは、リューカデンドロン。
実物は、もっとシルバーがかった色をしています。
以前、ブログでもラナンキュラスの写真アップしていますが、開ききっていない状態がスキです♪
今日は朝からさむ~い雨。
出かけるのが大好きな私ですが、今日は家でじ~っとしていた。
せっかく、桜が咲いたのにこんな天気では・・・(ノω・、)お散歩もできない。
明日から旦那がしばらく出張な為、車で1時間の所にある実家に息子と帰ります。
実家には、良く帰るけど、何日かいられるのは嬉しい♪
しばらく家事から解放~です(・∀・)
昨日買ってきました。
バラは一輪さしの基本ですかね!
花びらが幾重にもなって美しい。
おいしいものが大好きな私ですが、おいしいものの事をブログに載せたことがありません。
それはおいしいものを目の前にして写真を撮ることをすっかり忘れてしまうから。
今日もランチを外でしたのですが・・・カメラ持ってたのに忘れましたo(TωT )
食べている時旦那が、あの人写真撮ってるね、ブログにでも載せるのかな。
と言って、はっ!としました。
でも、もう気付いた時は遅い。
旦那もおいしいものを目の前にして写真と撮ることなど、吹っ飛ぶらしい。
似たもの同士の食いしん坊。(あまり似た所はないが)
みなさん、おいしいものちゃんと写真撮ってて偉いなぁ。
ということで、今回の写真もおいしいものではありません。
ビオラです~♪
色に恋しちゃって買ってきました。