ウォーターサーバーって使ってますか?
本日、無料お試しキャンペーンの「クリクラ」が届きました![]()
気軽に申し込んでいたのが、当たったそうです(;^_^A
はじめはかなり大きな段ボールが届いたので、びっくりしましたが
とりあえず、子供たちも巻き込んでなんとか設置完了![]()
よく薬局や店舗で見かけたりしますが、最近では普通の家庭にも普及しているそうです![]()
うちは浄水器もついているし、水も買っていたので特に必要はないかなぁっと思っていたんですが、
まあ届けてくれて、使わない場合にも無料で引き取ってくれるというので、
今回お試しすることにしました![]()
水とお湯が出るようになっていて、お水は4度~10度と冷たく、お湯は75度~85度と熱いのがでるそうです![]()
電気ポットを常につけておいたり、冷蔵庫ででっかいペットボトルを冷やしたりしなくてもいいので、
これって便利かも![]()
でも常にコンセントを入れている状態にするから、電気ポットと同じなのかな![]()
娘はお友達の家にもあるらしく、「これほしかったんだー」などといってます![]()
ほんとかい(ノ゚ο゚)ノ
まあ今は楽しく水ばかり飲んでます![]()
息子はいつも「お茶やだ!水やだ!」と言っているのですが、今日は水ばかり飲んでいます![]()
お水は体にいいって言うし、たくさん飲んでくれることはいいことなのかな![]()
ウォーターサーバーはほかにもたくさんのメーカーから出ているらしいので、
いろいろ調べてみたいと思います(‐^▽^‐)
どなたかお勧めがあったら、おしえてくださーい![]()


