Volgas Motor Sports






。。
耐久レースで繰り広げられた2ラウンドでの個人成績は残念ですが、キム·ジェヒョン選手が優勝してチーム員として嬉しい気持ちです。
皆さんの多くの応援と激励のおかげで良いレースを繰り広げることができ、2ラウンドまでボルガースモータースポーツはチームポイント部分で2位と9ポイント差の46ポイントで1位に上がりました。

開幕戦と今回の2ラウンドを通じて、2022シーズンのボルガスモータースポーツの競争力を立証できたようで、チーム選手としてさらに満足しているようです。

加えてドライバーポイントでもキム·ジェヒョン選手が総合2位に名を連ね、私も5位に上がりチームの底力を証明していると思います。

6月11日、江原道麟蹄スピーディウムでナイトレースで行われる第3ラウンドは、キム·ジェヒョン選手の優勝の気運を受け継ぎ、フォーディアム頂上に上がれるよう最善を尽くします。 次の試合もたくさんの応援と激励をお願いします。





。。




。。