geronimoさん
いつもありがとうございます



キム・ヒョンジュン2019 BIO-RHYTHM inメキシコ(10月12日公演)ヒョンジュンのトークを
中心に
2019.10.13 19:19
 geronimo.


1.Bark Matic
2.Unbreakable
3.So What

(すごい歓呼とキム ヒョンジュンを連呼するファンにメキシコ語で挨拶するヒョンジュン)
本当にお久しぶりです。 この場所で一緒にした事 
2年という時間が過ぎました。
皆さん2年間、お元気でしたか。 皆さんに2年ぶりに会ったらとても気分がいいです。
今日皆様のために最高の舞台を準備してきました。
今日、この公演場の屋根が破れるように遊びましょう。
続けて次の歌をお聞かせします。

4.Kiss Kiss
5.Love Song
6.Pure Love

(すごい歓呼)
2年前とは違って今日はバンドと共にメキシコに来ました。
2年ぶりに来た私の舞台を皆さんどう見ているのかわかりません。 いいですか?
皆さん 私が本当にたくさん待ち望んで2年を待ちました。
メキシコに再び来て必ず皆さんの大きな喚声を聞きたくて私が2年を待ちました。
これからは毎年来られるように努力しますよ。
 引き続き皆さんのために"愛してる"…
"愛"の歌 HAZE という言葉(はなし)を言(い)いたかったのではないかと思うのだが
この部分はファンの歓声がとても大きくてよく聞こえません。)
HAZEをおおくりします。

7.HAZE

(HAZEの大合唱にキム ヒョンジュンも感動したようで、歌が終わるとキム ヒョンジュンを連呼するファン)

私の頭が悪くて

(やっぱり美しい合唱とともに歌が終わると、キム ヒョンジュンを連呼するファンたち)
はい、予想しましたが、メキシコはすごいファンのようです。
正直、私が歌が上手なのかもしれません。 皆さんの歓声があまりにも大きくて私の声がよく聞こえません。
(爆笑と凄い歓呼)
今回、韓国で新しいアルバムが出ました。
メキシコのファンたちは特にどんな表現がしたいのかと言うと。 甘〜い という言葉が本当によく似合うようです。
今回韓国で出た新しい曲は皆さんのように甘い歌です。
皆さんの甘い気運を受けて歌います。

9.屋台で

(ファンの反応に感動したのか、歌が終わってファンに向かって拍手するヒョンジュン)。
「愛してる」を連呼するファンたち。
とても美しくて感動的な一瞬だったようです。
「これからは今日の公演のハイライトです」(メキシコの国旗を受け取って見るヒョンジュン)
さあ皆さん遊ぶ準備ができましたか? さあ、そろそろ楽しく遊んでみます。
Are you ready Let's go×3 Let's go

10.Beauy Beauty
11.Gentleman
12.Lucky Guy
13.MOONLIGHT
14.I'm a million

「(すごい歓呼)グラシアス」
いかがですか。 2年待っていた甲斐がありますか。
今日2年待っただけに、皆さんの渇き最後まですべて解消させていくようにします。
(キムヒョンジュンを連呼するファンたち)
(ウンチョンさんがヒョンジュンさんの髪の毛を整えてあげると)geminiバンドにも大きな拍手をお願いします。
(ジェミニを連呼するファンたち)
ジェミニジェミニ(ファンたちがジェミニを連呼するそのリズムに合わせて)
「I'm a million」を「アカペラ」で歌い始めると、ジェミニバンドがヒョンジュンの歌に合わせて伴奏(大喜び)した。
これは用意された歌ではなかったです。
皆さんがくださった歓声だけに、今このように即席的に歌をもっと歌ってあげることができますから。
(もっと大きな歓呼とともにメキシコの民謡のような歌※cielito lindoを合唱する会場のファン)

※illblueさんのYouTubeがその場面を捉えていました


じゃ、次の歌を歌ってあげます。
もう悲しくならなければならない時間です.
悲しくなればまた遊びます。 今このテンションでずっと行けば私が倒れるかも知れないです。
最後までこのように応援してくださればアンコールの時に素晴らしい舞台を作ってあげます。
WHYという曲歌ってあげます。

15.WHY

(WHYも一緒に歌うメキシコのファン)ありがとう。 WHYまで聞いてきました。
はい、メキシコの2回目のこのように来るのですが、本当にすごいところのようです。
後ろにいる方々はちょっと座ってみてください。
前にいらっしゃる方々は座らないで 体力がバッチリで前の席へ来たのだから(爆)
本当にこんなにメキシコに頻繁に来ることがありません。
地球は大きいですが、皆さんがこんなに遠いところで待っていて私の音楽を愛してくれるのをこのようにもう一度感じてしまうので、本当に熱心に音楽を作って皆さんのこの愛をどのように表現したらいいか毎日悩みながら生きて行かなければならないようです。
私は地球の反対側にいてもいつも心は皆さんのそばにいつもあると思ってほしいです。
これから私の残った人生の皆さんを皆さんの幸せのために生きて行きます。

今度聞かせてあげる曲はね。 本当に悲しい本当に悲しい歌です。
皆さんも恋をして別れを一度くらいしてみたでしょう?
この歌は友達であろうが家族であろうが
愛する恋人であろうが、その人と別れてその人との別れを感じる一人だけの時間を表現した歌です。
皆さん、この愛の歌を胸で感じてください。
君を消していく。聞かせてあげます。

16.君を消してゆく

悲しい歌でした。
メキシコには季節がいくつありますか?(four)四季があるでしょう?(はい~)
今度歌ってあげる歌はね。 四季。春、夏、秋、冬が過ぎても戻ってこないあなたについて歌うつもりです。
四季をお贈りします。

17.四季
18.Paradise

今お聞きになった曲は文字通りパラダイス
夢を失わずに向かう希望の帆船のような歌です。
皆さんもたまに大変なことや悲しいことがあるじゃないですか。
それでも絶対夢を失わないで、まだ私が動けるから、皆さんが必ずしたかったこと、そして皆さんが必ず伝えたかったこと、後悔なくして、そう一歩ずつ生きて行ったらと思います。

私がこんなにメキシコは話せなくてもこの歌というのは本当にすごいと思います。
心で感じられますから。
こちらも見ていますし。 あちらも2階3階まで
私の心の叫びが皆さんの胸奥まで伝わったらと思います。
もう最後に悲しい歌一つ残りました。
今度来た時はもっと楽しい歌たくさんしますよ。
この歌は私が愛する人を送って作った歌です。
特にメキシコのファンたちは家族に対する愛がすごく大きいようです。
時にはとても身近な大切なものに
とても近いから大切さをすぐ忘れて暮らしたりもしますが
その近い方々を絶対忘れずに一番大事なことを当然に思わないでください。
皆を愛します。 Wait for me 聞かせてあげます。

19.Wait for me

Wait for meまで 聞いて来ました.
多くの人々が一緒に共感して泣いてくれるから私も歌う時胸が張り裂けるようです.
もう悲しい時間が終わりです。 楽しい時間を過ごしましょう。(歓声)
皆さん、この歌が出たら自動で歓声がでると思います。
さあ、聞かせてあげます。

20.Please
21.Misery
22.Take my hand
23.ASTRAEA

「グラシアス(ありがとうございます)」
(キムヒョンジュンを連呼するファンたち)
今日私はこのコンサートに私の全てのエネルギーのすべての100%を全部入れてきたと思います。
皆さん2年待っていた甲斐がありますか。
もう2年ではなく皆さんが待てば、1年その中になるように本当に頻繁に来たいと思っています。
(メキシコのファンが)ものすごい歓呼と何の意味かわからない「メキシコ語」の連呼)
こんなに遠く地球の反対側に私を好きな人が多いということを知っているから本当に幸せです。
そして地球反対側の皆さんをいつも愛して愛します。
(メキシコの国旗を持ち上げたヒョンジュン)
今日皆さんの貴重な時間が無駄にならないように本当に熱心に公演を準備したと思います.
本当に幸せな時間になったらもう一度この場を祈ってみなさんに感謝します。
さあ、最後の曲を送りますね」(NO)
NOよりアンコールがよければアンコールを叫んでください。
最後の曲です。 NEW WAY

24.NEW WAY

アンコール

25.I'm a million

(舞台の下に下りてきたヒョンジュン、Barを越えてファン席に入る。) 
※ 柵を越えようと 柵に向かっていくリダを
シンデファ SPさんが、肘あたりを触って止めようとしたけど、振り返りもせずに 腕をスルッと抜いて
そのまま柵に向かい現地警護に助けられながら
柵を超えた
「歓呼+悲鳴+混乱+混沌と驚いた警護チーム」ww
再び舞台に上がったヒョンジュンの全身できらびやかな踊りを踊った後 歌が終わると体に力が1つもない姿、前奏が出ると、再び蘇るヒョンジュン)

26.Bark Matic

本当に渾身の力をふりしぼって歌うヒョンジュン)
「グラシアス(凄い歓呼と拍手)/ジュンヒョンがメキシコの国旗を持ってくると肩にかけるヒョンジュン)」
メキシコ語で挨拶するヒョンジュン(ジェミニバンドメンバーのヒョンジュン)
はい、今日この場に来てくださったすべてのメキシコファンにこの場を祈って心から感謝申し上げます。
これから私たちは明日を約束しながら最後の挨拶をします。
最後の人事はメキシコ語で挨拶します。
「クァトロ、ウノ、ドス、トレス、クァートロは要りません。
私たちが"ティアモ メキシコ"で挨拶したら、皆さんは私たちに"ティアモ ジェミニ"と言ってください。
ウノ、ドス、トレス ティアモ、メキシコ(ティアモジェミニ)、ティアモ...。
(もう一度メキシコ国旗を持ち上げて手を振りながら退場)







#この映像
を見て記録しました。
映像共有してくださって、誠にありがとうございます。
ごらんの通り、ファンの歓呼と歓声が大きすぎて、観衆の言葉が聞こえない部分は省略しました。
ヒョンジュンのメキシコ語は分からなくて省略しました。


ナスターの金ヒョンジュンを歓迎して、早い時間から公演の準備をたくさんしてくださっただけでなく、本公演でも大きな歓呼と駄々をこらえながら、ナスタを感動させてくださったメキシコ公演に参加してくださった全てのファンに心から感謝します。 
幻想的な公演見せてくれたナスタの私歌手キムヒョンジュンとジェミニバンド本当にお疲れ様でした!!!