スポーツ朝鮮
'飲酒運転'キム・ヒョンジュン親"息子の過ち明らかになって解明されたら"
記事入力2017.04.04午前9:37


'10PMシーズン3-ハ・ジヨンの演芸ホットイシュー'で最近飲酒運転で再び論議のまないたに上がったキム・ヒョンジュン事件を再照明した。 3日放送された'ハ・ジヨンの演芸ホットイシュー'では去る26日ソウル、松坡区(ソンパグ)、芳夷洞(バンイドン)近隣で飲酒運転をした疑惑で不拘束立件されたキム・ヒョンジュンに対する便りを伝えた。 キム・ヒョンジュンは当時酒に酔っ払ったまま道路真中で摘発されて社会的に物議をかもして荒々しい非難を受けている。 演芸専門記者キム昴星は"1kmも運転したことがないと解明したがこのような所属会社対応が不十分だった"と指摘した。 引き続き"どうせかかるというのに率直に話すのがかえってより良い。 その渦中に隠して嘘をつくので世論がさらに良くなかった"と付け加えた。 M氏ハ・ジヨンが"キム・ヒョンジュン今メンタルが不安定そうだ"というコメントを読むとすぐにキム昴星記者は"以前事件当時真昼に家でカーテンをみな締め切って灯を消しているほどメンタル消耗と聞いた"と伝えた。 過去ガールフレンドとの事件を単独報道したキム昴星記者は当時ご両親との通話を通じて"事実が一つ一つ明らかになったら良いだろう。 相手方非を浮き上がらせるのではなく私の息子誤りも全部明らかになってみな真っさらになってこそ真の整理だ"という心境を伝えて聞いたと話した。 現在は通話を試みるとすぐに"電源が切れている。 こうしたことは初めてだ"と話して今回の事案が深刻に受け入れられていることを伝えた。 再起が可能かという質問にキム昴星記者は"再起基準をどこに置くかにより違う"として"地上波や終篇など放送を基準とすればとても難しいと見る"と答えた。 また"あまりにもファン層が強固だ。 放送活動の代わりに音源活動などファンたちコミュニティ活動を測ることに見るならば可能だ"と話した。 引き続き"29日に捕えられているファン ミーティングも現在の取り消ししないでそのまま進めることにした"として"このまま復帰するものと見られる"と付け加えた。 

後略

キム・ソンウォン記者newsme@sportschosun.com


…………

携帯電話の電源を
切ってしまった
ご両親の心労も心配が

切ってしまって正解でしょう。

家族は
携帯電話出なくても
連絡できるわけだし。

受けて立つべきは
リダ本人だし。


メディアに
キムヒョンジュンファンの
愛のチカラが
並外れて強いと
認識されている事が
救い。