皆様ご無沙汰しています。

ライジング活動お疲れさまです。

今年はコロナで始まりコロナで終わる1年となりました。
ライジングも大会が開催されなかったりと楽しみが減ったと思います。

私はまだまだド素人なので大会なんかまだまだですが大会を楽しみにされている皆様には寂しい1年になったかと思います。


私は今年も筐体の前に一度も行くことなく終わりました。やはりコロナが怖くて人がたくさんいるところに行けずでした。マスクも嫌いな性分なのでマスクして外に出るのも嫌で。。。


来年マスクをしない生活が戻れば久しぶりに筐体の前に座ってストレス発散したいものです。

今年も級からの昇格にはならなかったですがボチボチで楽しめたらいいかな。


今年もライジングブログの更新は出来ませんでしたがお付き合いいただきありがとうございました。


今日から全国的に寒波がやってきます。私が住んでいる地方も朝からすごい強風で暴風警報も出ています。

コロナも終息するどころか感染者が増えたり変異種が出たりと一向に終息しそうにありません。

来年は今年よりも楽しいそして普段の日常生活が戻ることを願いたいものです。


1日早いですが皆様、本年もライジング活動お疲れさまでした。


来年も皆様のご活躍ブログを通して拝見させていただきます。

それでは、皆様よいお年をお迎えください。