hammurabbit officialblog 「music for music」 -6ページ目

hammurabbit officialblog 「music for music」

バンドhammurabbitのblogです

身の周りが落ち着きません(ノ◇≦。)

自身のバンドやら
ヘルプのピアノやら
フットサルやら
イラストやら
バイトやら
学校やら
音楽関係の話題やら


楽しいんですよ!?

楽しいのはメチャクチャに楽しいんですドキドキ

ただ、私は一人なんです。

だからどうしても体が追い付きません(笑)



優先順位ももはやつけられないレベルに予定が立て込んでいて泡を吹きそうwww


ただ、今年のうちにある程度の輪郭を形成せねば、きっと来年はそれ以上に忙しくなる(ノ´▽`)ノあへ



だからもうね、ようは頑張るしかないのよ(・∀・)



先週いっぱいでテストも終わり、なんとかなんとか半月に及ぶ勉強地獄も幕を閉じて4日前辺りからやっとピアノ付けに入れてほっとしたのも束の間。

「そういやぁ11日じゃんバンド練習(°△° ;;」

テストに追われてすっかり抜けてた←

カバー曲の題名はなんとか思いだし
作詞作曲はなんなく終わっていて
残るはバンドの引き継ぎ曲、、、。

なんと録音したは良いものの冒頭部分しか聞き取れないではないかあせる

ピンチピンチwww


とかいって今日の朝の5時までバタバタしてたら調子を崩しました(ドヤ


ただ、ラッキーなことに今日は4時間しか学校がないので帰ってゆっくり聞き直せるアップ


言い訳嫌いなのにどんどんでてくるわぁwww
だれか癒して←え


まぁ普通に考えて今一番本腰を入れねばならんのは期日的にも圧倒的にピアノ付けな訳で、うん、がんばるわあ(笑)



Android携帯からの投稿
今日は午後から語ってきましたアップ

そう、クラウンのティガーくんとです(キリッ




PRONTOの季節限定ケーキを頬張りながら6時間に及ぶ語りはもはや修行のごとく。
気づけば喉が熱を帯びていました(笑)



ただ、すんごい充実した話ができた!!

こんな話するならちゃんと紙にまとめてくりゃよかったわあwww
話が何往復もするはめに←


悪い印象持たれなければ良いが(°△° ;;


Android携帯からの投稿

おにゅーでごわすドキドキ





もちろんシュガークランツ←

ただ、色が写真だと分かりにくいね(゜⊥゜∪

オレンジチェリーって感じですアップ

派手すぎず地味すぎず、今まで買ったので一番お洒落かもドキドキ



話は変わって

今日はバイト先の一個上の少年と美学を語り尽くしてきたさ。←え

美容院から髪の毛のたて方からピアスからなにから、3時終わりのバイトを気づけば7時まで居座ってた(゜⊥゜∪どや


や、でも学生って感じだわwww(笑) 
こんなのんきな話できんのも今のうちか。

明日も少年と働いてくるぞ!!


でもって

明日はティガー君とお茶会してきまぷ(σ・∀・)σ

バイトあとの髪はどうしようもなく終わってるのでウイッグ装着決定だなひらめき電球


ライブ以来だし、あんまし話したことがないのでワクワクです(ノ´▽`)ノ


いろんな話出来たらいいな。

不毛な話をしないように気を付けよう(キリッ


Android携帯からの投稿
どーも。
ナルシストって正式にはナルシシストなんだなと今日電子辞書から学んだYuchulです( ̄~ ̄+)

日本語に直すと「自己陶酔型」、、、(笑)

あえて今からナルシストを自己陶酔型って言って話を進めます←


Yuchulは自己陶酔型かどうかって言われると簡潔にNOですダウン

むしろ偽りのない自傷癖アリ(笑)

だから逆に自己陶酔型の人に憧れます(・∀・)/

たまに自己陶酔型の人を批判する人とかいたりするけど、私からするとその人自身も自己陶酔型なんじゃないかと思ったりする。

だってさ、人を批判するってことは自分が上だと少なからず思ってる←

ただ、それを素直に言えないもどかしさが素直な彼らに批判として表れてる気がする。

や、でもそれは良いこと!!
自分に自信があるってことだもんね(>_<)


なんか私ももっともっと自分に自信を持てたら良いのになぁと最近思いますよ(´□`。)

音楽に関わってる人を見ると尚思う。
どこ行っても
「わぁすげーな」
しか、でてこない←


確かに模索はしてるけども、やっぱ形にしてこその結果な訳で、意味ないよねwww。




只今ブログも書いてる場合じゃないテスト期間のYuchulですが、忘れそうなのでテスト後にやりたいことをリストアップ!

1許可を得たアーティストさんのブログをリストアップ
2ファンレターをくれた方々にお手紙
3頼まれた曲のピアノ付け
4作詩
5連絡先を交換しつつ送れてない人へメール
7部屋の掃除
6減量

ぐらいかなw
この7つは年内に終わらせたいねm(_ _ m)"

来年の前半は環境も土地も職も変化する年だから、極力ある程度は今年で片付けておきたい!
  
てなことでテスト最終頑張ります(´・ω・`)

Android携帯からの投稿
冬の何が嫌って乾燥。

元々肌が弱い私ですが
ついに普段使ってる化粧品まで
被れだしたwww

顔面蕁麻疹とか下がるわダウン

ってことでワセリン購入ドキドキ



tHE医薬品ってかんじ←

肌に蓋して乾燥させないってのがアバウトなワセリンの効能で、最近では傷をこれで保護して早く直すとかやってるよね!


しばらくはこれに頼ろうw


、、、と、本当は今日ワセリンについて熱くかたるはずだった。
しかし!



今日不思議なことがあった。

私が一瞬家を空けた隙に、同級生と名乗る見知らぬ名前の電話を母が承った。

、、、誰(笑)

こんな人知らない!

何々何々www


、、、あっ。


冷静になって気がついた。

金八3Bの生徒の役名にいた気がする(・∀・)


リダイヤルしたら見事にビンゴ!


「遊楽じゃーん!」

本名名乗れよー(笑)

とかいいつつ、久しぶりの再会?にテンションアゲアゲアップアップ


実は連絡が突然途切れてた私達。
お互い嫌われたと思ってた事実。
要因は私の通達ミス。
ドヤ←

遊楽とはドラマ以来一番仲が良いと言っても過言ではない間柄だと勝手に認識(ノ´▽`)ノ

結構お互い電話しまくってる時期とかもありました( ̄▽+ ̄*)


最後に会ったのは去年の丁度今ごろかも?

一年のブランクを埋めるごとく、2時間ぐらい電話した(笑)

仕事の話からどうぶつの森の話まで内容は尽きず、珍しくYuchulから切り上げた←


にしても連絡してくれてよかったwww

テストが終わり次第遊楽と騒ぐ予定ですヘ(゚∀゚*)ノ

乞うご期待(笑)

Android携帯からの投稿