hammurabbit officialblog 「music for music」 -11ページ目

hammurabbit officialblog 「music for music」

バンドhammurabbitのblogです

朝から風が口笛吹いてるんだが(  ゚ ▽ ゚ ;)

おはようございますドキドキ


今日は目覚ましをBAPのMERCYに変えたらスッキリ起きれました(・ω・)/


K-POPも大部時が過ぎてきてしまいましたねw
Yuchul自身は今もこれからも大好きですが、やっぱ流行ってこわい( ̄□ ̄;)

無いとは思うが流行りたくないなぁとつくづく思います(キリッ



次は何が流行るんだろうか!!

またお笑いブームがくるんだろーか?



お笑いも韓国も好きなんで、こっちは全然流行ってもついてける←



にしてもBAPやらBlockBやら見てると髪の毛染めたくなるなw



Android携帯からの投稿
やっぱ伸びたと思うんですよね髪の毛(笑)



バイト後でグッチゃぐちゃですが、わかってほしくてパシャリアップ

いっそパーマをかけようかと≧(´▽`)≦

似合うかなあ?



友人と共にクリスマス前にはかけたい(・∀・)

あぁ、髪型が気になるなんてお年頃なのねw




忙しい下旬の幕開けではありますが、今日から明日にかけて久し振りに時間に余裕があるので、作詞に取り組もうかな(ワクテカ

キーボードの話もいただいたし、一生懸命やらないと(°∀°)b ウヘッ



明日はまた別の人と顔合わせだぁぁぁw

何をはなそうo(^^o)(o^^)o


Android携帯からの投稿
のろのろと授業を受けのろのろとマックで溜まり、シャキッと人に会ってきました(キリッ



やっぱり出会いは必要だと思いました。

知らない所も沢山知れたし、なにがよかったって今自分がどんなことをしてるのかってことも理解できた。

そんでもってそれが楽しいってことも気づけた。

やっぱさー
あれだよねー
学級委員やりたがりなのと同じように
、皆をまとめながら何かを作り上げていくのが大好きなんだなって今更気づいた(・∀・)!!


私がやりたいのは歌だけじゃないんだなって。


頑なにそればかりにこだわってた私はやっぱり少し柔軟性に欠けてたのね~。


今までは自分に足りないものばかり探してきたけど、これからは自分の長けた部分を伸ばすことに集中しよう(゜⊥゜∪


考えてみりゃ勉強面では苦手な数学を完全放置がスタンスの私。

そんな私が弱点補強とかそれ時点ずれてるもんねドキドキ(笑


それにしてもいい人に出会えた。




まさかそのあと女子高生にナンパされなければいい気分のまま働けたわッッ(笑)


まぁ、まだ早いですが充実した一日でした( ̄▽+ ̄*)


Ps.今日お茶した方みてたらリクルートスーツが欲しくなった(ノ´▽`)ノ
また、コーヒーごちそうさまでした!!
今度何かで返します(´□`。)


Android携帯からの投稿
、、、ようは寒いっ( ̄□ ̄;)


おはようございます('`●ノ"
朝から貧血で倒れちゃいそうなyuchulです((>д<))←


早速ですが地獄のようなスケジュールが今日から始まります叫び

ま、楽しいんだけどね!!


だからこそ無理矢理昼型に戻さなきゃなんですねwww

太陽w私に力を\(゜□゜)/ハッ





今日はこの間ネットで手に入れた地球儀テイストのフットサルボールを学校に持って行きますアップ




何を思ってかお気に入りの帽子と共に写真に納めました('`●ノ"

可愛くて蹴れないんだなこれが。

規格は認定ボールに近いんだけど、一応はちがうお遊び用(・ε・)

まぁまだ初心者だしちょうどいいかな~グッド!

上手くなったらスボルメの無駄に派手なボール購入予定(キリッ


ではでは勉学に励んできます(`・ω・´)

Android携帯からの投稿



伸びたと思うんですよね(・ω・)/ティッ


特に襟足。



...え?
どうでもいいって?
そうでしょうね(笑)


12月あたり美容院にいこうッッ(独言


さて!!
このブログ開設にあたり、徹夜のてっちゃんしたせいでハムスターになっちゃいましたよウサギ
あ、夜型ってこと(真顔

でもって今寝てしまったら学校にいけなそうなので起きてます( ´艸`)ドキドキ


だがしかし今日は学校のあと人と待ち合わせていて、そのあと夢に向かってバイトwなので本当はちゃんと寝たいんですけどね(キリッ

その人ってのがまぁ音楽をやってらっしゃる方で、yuchulは今日大急ぎでこれ作ってました↓↓



人生初名刺ww\(゜□゜)/ガバッ


ちゃんとハンムラビットのロゴも入れてだな~。

ちゃっちーですけどね!!

ハンドメイドの限界を感じました←

まぁ、最初から金かけてたら後がきつくなるんでねっていう言い訳しながら眺めとこう((((((ノ゚⊿゚)ノ笑

つっても裏にはQRコードでここに飛べるようにしてんだからな←


枚数は
とりあえず生アップ
ならぬ、
とりあえず30部。

30人も出会えるかな( ̄□ ̄;)!


そんな不安を胸に刷ってました( ̄^ ̄)

これが全部無くなったときには、改めてかっこいいの作ろっ\(^д^●)ノ。#*

Android携帯からの投稿