今突如ブログ書いてたら消えました…
たまになりますが、テンション下がりますよね~ホント
ツタヤでトリコを借りて見事にはまりました!\(^0^)/
まだ比較的はじまったばかりというのもあってか、話もシンプルで登場キャラもすくなく読みやすいです。
ひさびさに少年漫画らしい漫画読んだ気がします~。
でも主人公含め、登場キャラの大半が20代~それ以上って不思議なマンガですね
るろ剣でも弥彦とかヒロイン薫とか十代いたのに
今日の朝もアニメのトリコみました。でも原作のが面白いです
原作のがみんな男らしかったり、絵柄もちがったりするので…
あとアニメはオリキャラが出張ってるのでちょいと…って感じです。
今週またツタヤに行くので続き借りてきます^^
今15巻まで出ているらしいのですが、15巻って買って集められる巻数だけど、しまうとけっこうスペースとるんでね、今それだけのスペースが私の部屋にはないのです…
最近漫画いっぱいかっちゃいましたし…(おろち、flat、主に泣いてます etc)
そういや、もう9月4日ってジャンプの新刊でる日でした~忘れてた!
明日買わねば!
昨日、バイトで一緒だった先輩に勇気出して「まどマギすきなんですか~?」って聞いてみました^^
勇気出してよかった!
やっぱそういう話できる人が身近にいないとさみしいですからね~
その人もパンスト好きみたいだし、最近嵌ってるアニメの話とかいろいろ話しました~~
ちょっとバイト行く楽しみができました^^
明日もバイトですが、がんばります~
それでは皆様ながながお付き合いくださりありがとうございました。
焼酎飲んだせいかほろ酔い状態でおおくりしましたw
