本日バイトが遅番だったのですが、
早番の人と交代の時、時間がくるまでおしゃべりして楽しむんですが…
おしゃべりはいいんですけど、「カレシいるんですか~?」「どんな人がいいんですか~?」
とかマジつらいっす…!
しかも普通なら、聞かれたら「そっちはどうなんですか~?」とか聞くのが常ですが私は聞きません!!
聞いたところで話を広げられませんし…
そんな時は他の話題にゆけないか…と頭の中で模索します。
ちなみに明日も遅番です~うひゃー
帰りにゴミ捨て場で2~3㎝の黒き悪魔Gに遭遇してかるくプチパニック起こしました。
実はまともにGを見たのは初めてです。小さい死体のGならありますが…
今日、ついさっき花咲くいろは見てましたが来週最終回です
ホントこのアニメが終わる時期ってさみしい気持ちになります。漫画でもそうですが、特にすごい嵌った漫画とかが終わるとおいてけぼり喰らったようなよくわからないさみしさに包まれます。
そんで昨日次見るアニメ目星付けとこうと思って、ニコでまとめ紹介動画あったので見てチェックしました。さっそくww
とりあえず今のところ、ペルソナ4(友人お勧め)、ハンター(頑張って朝起きる)、UN-GO(安定のノイタミナ)、あともうひとつくらいみたいのあったと思いますが、名前忘れましたww
このあたりを見て行こうと思います!
とりあえずハンターが不安ですね~朝だよ?大丈夫かな~規制とか起きれるかとか。
ノイタミナはNo.6が友人的に不評な感じだったので、UN-GOはどうなるかわかりませんが、絵綺麗だし、話も面白そうでした~
終わりは悲しいですが、新しいアニメの良い出会いを期待します!
