体重52.4
体脂肪率25.5
基礎代謝1201
バスト84/67
ウエスト67
腹下回り83
ヒップ87
太もも52

GWで旅行行ったらw
またw太ったww
あんなちょびっと落とすのに1ヶ月かかったのに/(^o^)\
写真に映る自分のデブ加減に泣きたくなったw


気になるあの人(以降Sさん)に
「GWどこか行ったの?」
て話しかけられて(*´∀`*)てしてる場合ではwないぞww
Sさんが細すぎて近づくのも申し訳ない(´;ω;`)
痩せたら……いつか!いつか!……一緒に飲みにでも行きませんか、て言いたいんだ。
その時は好意モロバレしちゃうと思うけど、痩せて嬉しいテンション(*゚∀゚*)↑↑で何とかなると信じてる。
まずは痩せる事から頑張らなければ(^ω^)
気になるあの人に
「ピンクの服珍しいね」
って!ねって!
言われた!!!!
100人以上いるあのフロアで!
私の服装を見てた!だと!

私のこと見てないわけじゃないんだと思ったら
嬉しくて恥ずかしくなった(´;ω;`)
会話繋げればいいのに、恥ずかしくて目も合わせられず一言、そしてそのまま席に戻った自分ばかぁぁぁorz

後から
私にピンク似合いませんか?
て勇気出して聞いてみたら驚かれてしまった/(^o^)\
「そんなことない」って…なんや「そんなことない」って…
似合うよと言われたら言われたで爆発してたかもしれないけど


ピンク似合わねぇからww
の意味じゃないことだけを祈る(´;ω;`)

とりあえずアウトオブ眼中ではないようなのでダイエット頑張りマウス
体重 51.8㎏
NEW体脂肪率 24.9%
NEW基礎代謝 1196
バスト 86/66
ウエスト 65
NEW下っ腹 81
NEWヒップ 87
太もも 51

苦手なんですよねぇ長期戦……
飽きやすいので(´;ω;`)
長期間ついてた肉はその分時間かけて落とさないといけないんだよね、分かってる。

すんごーいゆっくりですが減りつつあるみたいです。
4月始めは食後で53㎏ありました台風
ガチデブ(」゜□゜)」!!
今もデブ!!前屈みになれば2段腹!!
でもウエストは少しずつ引き締まってるみたいです><
前がどんだけデブだったっていう
ていうか下っ腹…orz


長期戦で頑張ります…!