打ちっぱなしは気持ちいいです。
今日は二ヶ月ぶりくらいに練習に行ったけど、意外と調子は悪くない。
ドライバーもアイアンも良い感じ。
そして、再来週はラウンド!
楽しみだー。
就活終わってから、全く回ってなかったから110くらい出せれば、万々歳かな。
打ちっぱなしは気持ちいいです。
今日は二ヶ月ぶりくらいに練習に行ったけど、意外と調子は悪くない。
ドライバーもアイアンも良い感じ。
そして、再来週はラウンド!
楽しみだー。
就活終わってから、全く回ってなかったから110くらい出せれば、万々歳かな。
いつか、必ず死ぬと思うとなんとも不思議な感情が湧いてくる…。
だけど、あえて僕はこの不思議な感覚を多くの人と共有したいと思っている。
それは、怖がらせたいからとか、不安にさせたいって思うからじゃな い。
全く逆で、だからこそ今をしっかり生きようっていうポジティブな気持ちをもってほしいから。
「毎日、つまんねー、だりー」
とか、言ってるヤツには、「だったら考えて面白くしろよ!」って、すごく言いたくなっちゃう。
今日より、明日が素晴らしい。毎日、毎日記録・記憶を更新していきたい。
昔がよかったなんて、絶対に口にしない。
だったら今をよくしてやる。
言葉にするのもためらわれるほど、悲しく痛ましい出来事。
容疑者を擁護する気なんて、これっぽっちもない。むしろ、考えたくもない。
だけど、こういう人・事件を生む社会は絶対におかしい。
この容疑者を死刑にして、解決する問題ではない。
根本的な何かを変えなきゃ、今よりもっと残念な国になる。