とうとう来ました汗


この嫌な季節。。。ガーン




昨日あたりから、鼻がむずむず(´・ω・`)



今朝なんか、起きてからくしゃみ連発(1分くらいずっと止まらず)




会社に着いて自分の席に座ったら、


水のような鼻○が「たらー・・っ汗」 「ぽたっ」


げっビックリマーク うっそあせる 




花粉症の私には、ホントに嫌な季節です。。。(ノ◇≦。)



この時期の必需品。


ハム吉のブログ

甜茶のど飴に、甜茶のサプリ。



会社では甜茶のティーバッグを常備。マグカップで飲んでます。



ま、甜茶がどれだけ効くか分かりませんが (・_・;)




明日からは数日寒くなるようで、


花粉の飛ぶ量も少なめの予想ε=(。・д・。)ホッ




この先、数ヶ月は苦しい日々が続きます。


頭もぼーっとしてきますし、


さっきからくしゃみと鼻が交互に。



では、これにて失礼をば・・・・(θωθ)/~





別荘の上に乗って、たたずむチビ二郎


手がかわいい~~ドキドキ


ハム吉のブログ




今日はちょっとお散歩へ音譜


行った先は、ピッピとみぅみぅのおうち家



こんにちは~ビックリマーク


ハム吉のブログ



以前、ハム吉がおじゃましてる様子も載せました


ハム吉のブログ


なぜか、チビ二郎が覗きに行くと、


ピッピとみぅみぅは大騒ぎです(((゜д゜;)))



ハム吉の時は、そんなことはなかったのに。


なんででしょうはてなマークはてなマーク




ぼく、なんにもしてないのに・・・あせる



ハム吉のブログ


チビ二郎いじけないで~ハートブレイク




にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

今日はバレンタインデーですねドキドキ



見てると、みなさん手作りとか多くてビックリしてしまいます。



私は、駅ビルで買ってきてたチョコをダンナちゃまにラブラブ


ハム吉のブログ


手抜きですが、とーーっても喜んでくれました(≡^∇^≡)





さて、ハムにはチョコはあげられないので、



定番ですが、白菜をプレゼント



ハム吉、むしゃむしゃと美味しそうね音譜
ハム吉のブログ



チビ二郎にも・・・・


なんか真剣に食べてる・・・σ(^_^;)

ハム吉のブログ


おかわりないの~~目


ハム吉のブログ



チビは仕草がかわいいんだよね~ンラブラブ




にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

今週はずっと体調が良くなく・・・(TωT)



もともと、頭痛持ちだったりするもので、


一度、ひどくなっちゃうと薬飲んでも効かなくて。



肩や背中もカッチカチ!だったので、


マッサージもしてきました。


だいぶ良くなったかな。




ということもあり、(単なる言い訳?)



またまた夕飯はお外に行きました。



Myダンナちゃまは具合悪いから料理しなくていいよ~とドキドキ


優しいんですラブラブ




近所の駅前のイタリアンナイフとフォーク


なかなかリーズナブルで美味しいのでお気に入りですビックリマーク



まずは前菜、


・サラミと生ハム(え?ハムといっても違います)

 と一緒に揚げパンみたいなもの。


・レバーペーストのトースト乗せ。これが美味しいの!

パルメザンチーズもたっぷり乗ってます。
ハム吉のブログ


そして、パスタはシラスのパスタ。

トマトと、ハーブでさっぱりでした。


ハム吉のブログ

メインは薮塚豚の肩ロースの網焼き。


つぶマスタードで食べるんですが、

これまた美味しいんです( ̄▽+ ̄*)


ハム吉のブログ


満腹&満足の夕飯でした~!!


(今日はハムネタなくてすいません)


昨日の続きです。



羊毛フェルトのヤセ吉と、ハム吉をご対面させてみました~~音譜



あまり、期待はしていませんでしたが。




ちょっと衝撃でした(=◇=;)





写真の移りが良くなくて、申し訳ありませんm(_ _ )m





ハム吉のブログ

い、いきなり がぶっ!!



( ̄□ ̄;)


ちゃんと留めてなかった目がぽろっ・・・



ハム吉ったら・・・(((( ;°Д°))))



一撃の後は、もう知らんぷり



ハム吉のブログ


何事もなかったかのように、お散歩へ~~




ためしにチビ二郎ともご対面させてみましたビックリマーク






ハム吉のブログ

きゃ~ショック! お前もかっ ((>д<))



あまりにすばやい動きでよく分からなかったのですが、


写真をみて、ビックリビックリマーク


み、耳かじってる・・・。(´д`lll)



うちの子たちは、食べることしか考えとらんのかっヽ(`Д´)ノ




にほんブログ村 ハムスターブログへ   にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ   にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ