お散歩に出た時に、おやつがもらえることをハム吉は知ってます。




今日のおやつはなんでしゅかはてなマーク


ハム吉のブログ



じゃ~んビックリマークひさびさのコーンだよドキドキ


ハム吉のブログ



わ~い!!コーン大好きでしゅヾ(@^▽^@)ノ


ハム吉のブログ

がっついてま~す(^▽^;)


無心に食べてます・・・

ハム吉のブログ


おかわりないですか~DASH!


ハム吉のブログ

あらら、もうなくなっちゃった・・・




チビ二郎にもあげましょうね(*^▽^*)




僕にもくれるでしゅかはてなマーク

ハム吉のブログ



はんぐっ、はんぐっ・・・!!

ハム吉のブログ



チビもガッついてます( ´艸`)


うちの子は二人ともコーンが好きみたいですラブラブ




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

今日のハム吉




くんくん・・・ガブッビックリマーク
ハム吉のブログ


なんでもかんじるんだから・・・A=´、`=)ゞ




なにか、においましゅよ目


ハム吉のブログ


それは、買い物に使ってるエコバッグですよ。



あぐぅ~~!!


ハム吉のブログ

必死にかじりついてます・・・汗



なにか匂いがついていたのかなぁはてなマーク



デジカメで撮ったらこんなにクッキリ撮れましたビックリマーク



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

実は今日は私の誕生日でした~クラッカー



ダンナちゃまからのプレゼント①プレゼント


ハム吉のブログ

EMSパッド


よくテレビショッピングでCMしている、



装着するだけで、筋肉が勝手に運動してくれるというやつ。


腹筋とか二の腕とか、ピクッピクって。



これなら、テレビ見ながらとか、洗い物しながらとかでも


運動できるーo(^▽^)o


目指せビックリマーク引き締めボディ~ラブラブ




そしてプレゼント②プレゼント


ハム吉のブログ

砂絵

っていうのかな?


逆さまにしたりして、砂がいろんな絵を書いていくもの


こういうのボーっと眺めてるの、好きです音譜


2つももらっちゃった~~≧(´▽`)≦



買い物のあとは、焼肉ぅアップ



ハム吉のブログ

お気に入りの新大久保の焼肉やさん。


ハム吉のブログ

新大久保は知っての通り、韓国街韓国



韓国系のお店がたくさんあって、韓国人もたくさんいます。


ここのお店も韓国の人がやってて、


キムチとか、焼肉のたれの味も、日本のお店とは一味違います。


おなかいっぱい食べてきました。


ダンナちゃま、今日は一日ありがとう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ハム吉の水飲み風景



ごくごくあせる
ハム吉のブログ

この水飲みボトル、もう何本目かなー



最初は思わなかったけど、これって消耗品はてなマーク


結構、ダメになりませんかはてなマーク



これは、もう使えなくなったヤツ2本

ハム吉のブログ


左は水がポタポタ漏れちゃうし、右は中が汚くなっちゃって。



他にもう1本、ハム吉がかじり過ぎて、


水漏れしちゃうようになって捨てました。


ハム吉のブログ-がじがじ

こんな感じ・・・すごい形相( ̄□ ̄;)



皆さんのおうちも、こんなに買い換えてますか??


それか、オススメがあったら教えてください(^人^)




にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

先日のブログにも書きましたが、



もうすぐ誕生日デス。(ハムじゃなくて私の・・・・)



誕生日なのは、嬉しいけど、またひとつ年をとってしまうのか~



ビミョウな感じです。。。汗





先日、入社以来ずーっとお世話になってる先輩より



プレゼントを頂きました~~ビックリマーク


カード付き。


ハム吉のブログ



春らしい、すてきなスカーフラブラブ



こんな感じ?


ハム吉のブログ

さっそく使わせてもらいました~


毎年、お互いの誕生日にはプレゼントし合ってます音譜




来月は先輩の番。


何をプレゼントしようかな~~プレゼント


プレゼント選ぶのって、センスが出ますよね。


それに、優柔不断な私。


パッと決められないんですよね・・・(*´Д`)=з



でも年に1度のお祝いだし、心を込めて考えたいと思いますo(^-^)o