さあハム吉、体重を量りますよ~![]()
またまたチップスター風呂の大活躍![]()
お風呂より遊びたいでしゅ~~![]()
![]()
122g
少し増えたけど、まあいい感じだね ![]()
どれ~
自分でも見るでしゅ![]()
あら、ハム吉、数字が読めるの![]()
チビ二郎はすっぽりもぐっちゃうのね・・ヽ(;´ω`)ノ
お空しか見えませんの・・・![]()
あら
チビちゃん、49g
最近、だいぶ貫禄付いてきたもんね・・・![]()
なにか言いましたでしゅか ![]()
あらあら、すごんじゃって・・( ´艸`)
さあハム吉、体重を量りますよ~![]()
またまたチップスター風呂の大活躍![]()
お風呂より遊びたいでしゅ~~![]()
![]()
122g
少し増えたけど、まあいい感じだね ![]()
どれ~
自分でも見るでしゅ![]()
あら、ハム吉、数字が読めるの![]()
チビ二郎はすっぽりもぐっちゃうのね・・ヽ(;´ω`)ノ
お空しか見えませんの・・・![]()
あら
チビちゃん、49g
最近、だいぶ貫禄付いてきたもんね・・・![]()
なにか言いましたでしゅか ![]()
あらあら、すごんじゃって・・( ´艸`)
今日は我が家にハム吉をお迎えして、ちょうど1年。
誕生日は定かでなかったので、お誕生祝いは出来なかったけど、
1周年記念のお祝いをしました~![]()
こんなケーキを作ってみました![]()
お豆腐にチーズとカニかまをはさんでます。
上にはヒマ種とブロッコリー、フードに入ってる種系のもの。
ハム吉、喜んでくれるかな~o(〃^▽^〃)o
なんか騒がしいでしゅね・・・呼びまちたか![]()
ハム吉、1周年おめでとう~![]()
はい、どーぞ![]()
わ~~
なんでしゅか、コレ![]()
むはっ
おいちい~~![]()
いろんな味がしゅるでしゅ~~
結構、がっついてくれました(*^▽^*)
が、食べたのはこれだけ・・・
かなり残っちゃったので、チビ二郎にあげちゃおう![]()
残り物でごめんね・・(;^_^A
なにやら、おすそ分けでしゅか![]()
ん~~、なんか出てきた~~![]()
中のカニかまを引っ張り出して食べてました。
うまうまでしゅ~![]()
とりあえず、喜んでもらえたのかな・・(^▽^;)
また来年も元気に2周年、お祝いしようね![]()
あ、その前にチビ二郎の1周年も。
今日は一日、雨でしたね![]()
気温も低めで、半そででは肌寒いくらいでした。
ダンナちゃまとTVを見ながらごろごろしてた訳ですが、
あるCMに2人で釘付けに・・![]()
ニンテンドーDSのソフト
レイトン教授シリーズとか大好きな私は コレ好きかも~![]()
ダンナちゃまも「早速買いに行くぞ~
」と。
隣の駅のショップまで、二人でてくてく![]()
家を出たときは雨止んでたのに、途中からまた降られてしまいました・・![]()
雨宿りもかねて、ちょっとラーメンでも食べるつもりで
入ったお店。
ラーメン屋さん・・・・![]()
カウンターには大きな水槽に魚が泳いでます。
店も薄暗い感じ。
メニューにはラーメンのほか、刺身、焼肉、一品料理
まるで居酒屋みたい。
お酒用の別メニューがあるくらい、お酒も充実。
で、食べたのは、とんこつラーメン。
薄暗いので、おいしそうには撮れませんでした![]()
味はまあまあで、ちょっと後味が油っぽい。
麺にうるさい私的には、もう少しちぢれ細麺がよかったかな。
ラーメン屋さんではなかったのかもね・・・(-。-;)
そう
肝心なゲームソフトは、
さっそくやってます![]()
結果が先にきて、なんでこういう状況なの![]()
というのを推理していく方式。
なかなか面白いです![]()
みなさん、コンニチワ
私、ピッピです![]()
最近、暖かくなってきたので、
毛が生え変わって、ツンツンしてます。
今日は久しぶりにママしゃんが、遊んでくれたの~![]()
やっぱり上に登りたいのよね~
(どこかのハムと同じですね・・・^^)
肩まで到着![]()
(きゃ~、ピッピ、くすぐったいよ~
)
ヤッター
登頂しました~![]()
ピッピちゃん、お願いだからそこで、ウンPしないでねーY(>_<、)Y