昨日はPIVOXにて県1部のJOGADAさんとの練習試合でした。
参加メンバーは7人中2人が助っ人とちょっと少なめ。
最初の3セット目くらいまでは良かったですが、
そこからは全員の運動量がガクンと落ちて特に最後の2セットはボコられました。
でも、その最初らへんのセットは良かったんじゃないでしょうかね?
僕は自分のことで精一杯だったんでよくわからんでしたが。
しかし、体がいてぇ。
超走りましたわ。
無駄走りを無くして、もっと効果的に動かないとなぁ。
JOGADAさん、ありがとうございました。
おわり。
寒い・・・。
寒いです。
そろそろコタツを出さないとダメか。
今年も残すところあと2ヶ月となりました。
早いっすねー。
1年って。
どっか旅行にでも行きたかったけど、ちょっと無理かなー。
時間も金もない。
さて、では、仕事に行ってきます。
おわり。
先週月曜日はFC祇園さんとの練習試合でした。
チーム状態が最悪で、個人的にも最悪でした。
もうなんかグダグダ。
走れんし、パスミスはするし、ディフェンスですらまともに出来ませんでした。
いやー、本当に最悪だった・・・。
マジで動けんかった。
FC祇園さん、ありがとうございました。
そして、木曜日はファミコンジャンプさんとの練習試合。
月曜日とは打って変わってチーム状態は良いし、個人的にもめっちゃ動けました。
動けたけど、相変わらずミスは多かったです。
でも月曜日よりは全然良かった。
あの感じをずっと維持したいですねー。
楽しかった。
ファミコンジャンプさん、ありがとうございました。
おわり。
まだ、ショックから立ち直れませんが、柏戦、残念でした。
ロスタイムに失点で負け。
ちょっと、ショッキングでした。
ビッグアーチに観戦に行った人の比ではないでしょうけど。
これで、2位仙台に勝ち点では並ばれました。
けど、まだ得失点差で首位!!
残りあと5節。
逃げ切ってくれー!!
おわり。
Android携帯からの投稿
ロスタイムに失点で負け。
ちょっと、ショッキングでした。
ビッグアーチに観戦に行った人の比ではないでしょうけど。
これで、2位仙台に勝ち点では並ばれました。
けど、まだ得失点差で首位!!
残りあと5節。
逃げ切ってくれー!!
おわり。
Android携帯からの投稿
