優勝しました!!


おめでとう!!



ビッグアーチに行けなかったのが残念。

でもとにかく嬉しいです!!


おわり。



Android携帯からの投稿

ってことで、本日もたかみやへ行ってきました。


ちなみに今シーズン二回目。


管釣りは三回目。


たかみや→庄原→たかみや。


です。


釣果は1匹→5匹→4匹New!


はい。


もうね、泣きそうです。


今日といい、前回といい、掛かるし、乗るけど、バラす。


しかし、今日は楽しかったです。


釣り上げられなかったけど、間違いなく60cm以上ある巨大レインボーとのバトルが出来ましたんで。


ドラグめっちゃ出されて、手前まで寄せたところで切られましたが、あの引きはたまらんですね。


次回は釣り上げられるといいな。



おわり。

知り合いの郵便局員さんから年賀状を購入しました。



会社の上司にくらいしか出さないので、とりあえず30枚ほど。

パソコンはあるけど、プリンタが無いので、頑張って手書きで書きますよ!

ちょっとずつ書いていけば、昨年みたいに年末になって焦らなくて済むはず…。


おわり。

Android携帯からの投稿

先週の土曜日の話ですが、大学の先輩の結婚式の二次会に参加してきました。


今年、3度目の二次会参加。


昨年までは1度もなかったのに、重なる時には重なるものですね。


久しぶりに会う先輩なんかもいたりして、全て楽しい会でした。


皆さん、どうぞ、末永くお幸せに。



おわり。

選手権予選、KAIDO HIROSHIMAは

vs ローザス

2-4

vs エスペランサ

0-1

の2敗でグループリーグ敗退してしまったそうです。

残念。

内容は良かったのかな?


優勝されたのは、DLリゼルヴァさん。

名だたる強豪を打ち破っての一次予選突破です。

おめでとうございます!

写真見たら、元KAIDOがいました(笑)

今日の勝者は広島F.DO、MFP SALSAと同グループになると聞いたので、兄弟対決は決勝まで進出しないと実現しませんね。

未確定情報だそうで、違うかもしれないとのことです。

よく確認せずに書いてしまってすいません。



次週は激戦必至らしい、もう一つの予選日。

どこが勝ち上がるんでしょう??


おわり。

Android携帯からの投稿