日本代表のベトナム戦も


あめトークSPも


とんねるずのみなさんのおかげでしたSPも


めちゃイケSPも


何一つ見れなかったはむへーです。



原因は仕事とフットサルなんでどーしよーもないんですが、


なんかそろそろDVDなりブルーレイなりのレコーダー買ったほうがいいんかなとか思いました。


金無いんですが。


あとパソコンもだいぶガタがきてたから修理に持って行ったら、


新しいの買った方がいいですってデオデオのお兄さんに言われました。



以上、自転車も欲しいはむへーでした。



おわり。

昨日をもって、


同じ店舗で働いていた先輩が異動になりました。


僕が今のお店に異動になって約4ヶ月という短い期間ではあったけど、


とてもお世話になった先輩でした。


市内の店舗に移動なので、またすぐ会うことにはなると思うけど、


やっぱり一緒に働けなくなるのは寂しいですね。


これからは僕が先輩の仕事を引き継がないといけないので、


なかなかたいへんです。


正直、


やだー、


めんどくさーい。


でも頑張ります。



おわり。

サンフレッチェが中島のロスタイム弾でアントラーズを上回り、


6位浮上!!


いやー、先週アビスパに負けたときはどうなることかと思いましたが、


これをきっかけに上位に浮上していってもらいたいですねー。


次節からマリノス、レイソル、ベガルタと上位との戦いが続きますので、


ここをしっかりとものにしてもらいたいですね。



おわり。

Jリーグも終盤戦に差し掛かり、優勝争いに残ってるチームも絞られてきました。


首位はガンバ大阪だけど4位の名古屋グランパスまでの差はわずか4と団子状態。


その下が名古屋に勝ち点9差でベガルタ仙台。


差1で6位が鹿島アントラーズ。


そこからさらに差2で我らがサンフレッチェ広島となっております。


んー、正直優勝はちょっと厳しくなってきましたが、これから負けなければいいんです!!


頑張れサンフレッチェ広島!!!!



そして5位から12位までも勝ち点8差と団子状態ですね~。



次節が一部除いて上位チームVS下位チーム。


ジャイアントキリングが起これば優勝争いが一気にオモシロくなるし、


逆に順当に上位チームが勝つと、完全に絞られてきます。


うはー。


たまらんですねー。



おわり。

今年の台風はなんかヤバいくらい日本を通過していきますね。


広島の方は幸いそれほど大きな被害は出てないけど、


毎度、死傷者が出ているのはとても恐ろしいし、悲しいことです。


天災ばっかりはどうしようもない部分もあるけど、


最悪の場合を防げる場合もあるから、予防・対策はしっかりとしときたいですね。



個人的にはRokeのせいで僕の7日ぶりの休みが大雨っぽいのがマジで嫌です。


明日中に過ぎ去って頂きたい。



おわり。