おはようございます!!


随分、久しぶりの更新になりますが、生きてます。笑


はむへーです。(^-^)/


もう、今年も半分が終わってしまいましたね~。


早い。((>д<))


こんなんじゃ一年なんてあっというまです。ヽ(;´Д`)ノ



さて、昨日はJ1首位決戦。


サンフレッチェ広島 vs ベガルタ仙台


でした。


いや~、逆転したところで勝ったと思ったんですが、さすが首位をここまで守り続けてきたチームは違いますね。


でもアウェイで勝ち点1は悪くない!・・・と思います。


次節のジュビロ戦で前半戦が終了。


最低でも2位で、出来れば首位で折り返したいところです。(°∀°)b



そしてEUROもいよいよ大詰め。


今回、特に応援しているチームはなかったんですけど、イタリアの決勝進出には正直驚きました。ヽ((◎д◎ ))ゝ


決勝戦はおもしろくなりそうですね~!!


楽しみです♪



おわり。

久々にサンフレネタですが、


神戸に劇的逆転勝利を収めたようです!


やっほい!ヘ(゚∀゚*)ノ


後半ロスタイムに森脇が決めたようで、なんか速報を見る限りではディフェンスらしからぬゴールだったみたいです。(°∀°)b


さすが。笑


センターバックの二人が点を取って勝つのは久々ではないでしょうかね!?


寿人さんが点を取らなくても勝てたってのは今後につながると思います。( ̄▽+ ̄*)


これで仙台と清水がコケてくれるといいんですけど、まぁそう上手くはいかないでしょうね。(;´▽`A``


とにかく嬉しいホームでの勝利です♪



ついでにカープも勝つといいなぁ・・・。


ってか野村は防御率リーグトップなのに2勝3敗ってのがオカシイ。


5勝でもおかしくないってのは言い過ぎではないと思います。


ルーキーに孤独な戦いをさせるでないでー。


とりあえず、堂林を一番にして梵を三番にしてみてはどうでしょうか?(素人考え)



おわり。

タイトルの名前のマンガがすごく面白いです。


多分、まだあんまり有名じゃないけど、すごく好きな感じの作品。


今日、出たばかりの第3巻を読んだけど、やっぱりすごくいい。


月刊マガジンのマンガが最近ものすごくアツいと思っているのは僕だけじゃないと思うんだけどなぁ・・・。



「君が滅入っているときはほおづえをつくといい。

腕は役に立つのが嬉しいんだ。」


―チャーリー・ブラウン  『四月は君の嘘』より



おわり。

本を買うだけ買って、全然読んでなかったんですけど、やっと読み始めました。



・小説版 めだかボックス 上


なかなかどうして面白かったです。


さすがは西尾維新。


そういえば漫画では教師がいっそ出てきてなかったなぁーって再認識。


漫画読んでないと訳わかんないんで、漫画の方のファンの方にはおススメです。



・デュラララ!!×11


物語が動き始めました!!


良いですねー。


しかし成田さんの作品は登場人物が多すぎて、時間が空くと思い出すのに時間がかかる・・・。



現在、


BACCANO! 1711 whitesmile


を読んでます。



東野作品が結構溜まってきたからそろそろ消化していかないとなぁ・・・。



おわり。

KAIDOが今シーズンの県リーグにて初勝利したらしいです!


スコアは4-1。


NO.4がハットしたとかしないとか。


今年大型補強した選手(元中国リーガーの元KAIDO)が点とったとかとらないとか。


まぁとにかく勝てて良かったです。


案の定、ボクは仕事で今節も行けなかったんですけど。


なんとか1節くらいは行きたいですねー。


今年は登録もしてもらってるんで、マジで。



さて、そんなこんなで5月初更新となりました。


楽しみにしてくれている人は特にいないと思いますが、


一応、すいません。



GWは旅行にもFFにも行くことなく、連日仕事。


しかも毎朝4時出勤(2時半起き)。


唯一、昨日は仕事後に東広島市まで走り、バス釣りしてきましたけど。


釣果は一匹ですた。



しかし、なんだかんだで5月も1週間が経過。


暑い。


暑いっすよ。


でも朝はちょっと寒い。


よーわからん。


さて、では仕事に行ってきます。



おわり。