はーい
タイトル通りでございます
今回は特に目新しい缶がなかったのでそんなに買っていません
とりあえず新作
じゃ~ん

エッグロールアソート
中身は以前のと変わらないので割愛
特に柄が好みだというわけでもエッグロールが好きなわけでもないのですが
(むしろ苦手)
前回、ベージュの缶を買わなかったのを後になって激しく後悔したため
買っておきました。
やっぱり中身は実家に丸投げ~ 後日、缶回収
もう一つはキャラメルコーヒーミルフィーユ
これに関しては缶のデザインも中身も変化なしってことで
写真は前回のものです。

個人的には六花亭の霜だたみに勝るコーヒーパイはないと思っているので
買う気はなかったのですが、なぜかティムはこれが大好き
霜だたみよりおいしいって言うのです。
信じられませんΣ(゚д゚;)
そしてジュース

結構濃いめのネクター系
一応洗って持ち帰りましたが・・・・かわいくない
まぁ今回はこんな感じです
台北を歩いているとスタバだらけなので
あとで買おうと思って後回しにしていると
店舗によって置いてなかったり
だから次回は見つけたら即ゲット!!
これで行こうと思います(°∀°)b
さてさて、スタバはこの辺にして久々にパイナップルケーキを買いました
以前、ハマりすぎて飽きちゃってたのよ
たまたま近くを通ったのでホテルオークラのパイナップルケーキ
超有名なので今さらですが、私は初めて
やっぱ高級感あるわ~

そして何より最高においしいじゃありませんか!!
高級ホテルのだからちゃんとバターを使っているであろう安心感
100%パイナップル餡なのに繊維感ゼロ(私は繊維ザクザクの餡はきらいよ)
素晴らしい♪
今回は初めてだったので12個入り(480元 高っっっ)を買ったけど、
次回は20個入りの大きいやつ(780元 超高っっっ)を買ってきますぜ(^ε^)
タイトル通りでございます
今回は特に目新しい缶がなかったのでそんなに買っていません
とりあえず新作
じゃ~ん

エッグロールアソート
中身は以前のと変わらないので割愛
特に柄が好みだというわけでもエッグロールが好きなわけでもないのですが
(むしろ苦手)
前回、ベージュの缶を買わなかったのを後になって激しく後悔したため
買っておきました。
やっぱり中身は実家に丸投げ~ 後日、缶回収

もう一つはキャラメルコーヒーミルフィーユ
これに関しては缶のデザインも中身も変化なしってことで
写真は前回のものです。

個人的には六花亭の霜だたみに勝るコーヒーパイはないと思っているので
買う気はなかったのですが、なぜかティムはこれが大好き
霜だたみよりおいしいって言うのです。
信じられませんΣ(゚д゚;)
そしてジュース

結構濃いめのネクター系
一応洗って持ち帰りましたが・・・・かわいくない
まぁ今回はこんな感じです
台北を歩いているとスタバだらけなので
あとで買おうと思って後回しにしていると
店舗によって置いてなかったり
だから次回は見つけたら即ゲット!!
これで行こうと思います(°∀°)b
さてさて、スタバはこの辺にして久々にパイナップルケーキを買いました
以前、ハマりすぎて飽きちゃってたのよ
たまたま近くを通ったのでホテルオークラのパイナップルケーキ
超有名なので今さらですが、私は初めて
やっぱ高級感あるわ~

そして何より最高においしいじゃありませんか!!
高級ホテルのだからちゃんとバターを使っているであろう安心感
100%パイナップル餡なのに繊維感ゼロ(私は繊維ザクザクの餡はきらいよ)
素晴らしい♪
今回は初めてだったので12個入り(480元 高っっっ)を買ったけど、
次回は20個入りの大きいやつ(780元 超高っっっ)を買ってきますぜ(^ε^)