寒くなってきましたね![]()
![]()
寒いとやる気がなくなります![]()
1.5倍速動画です。チップが袖に吸い込まれていきます![]()
そしてなかなか袖から出ずに帰りません
可愛いなぁ![]()
いたちチックな顔![]()
余談ですが、着ている赤いフリース、去年買ったUNIQLOのキッズのです。
確かオンライン限定だったかな
色違いで2枚持ってます。
モコモコしすぎず動きやすくてすごく気に入ってます![]()
ところが今年は同じ商品がない![]()
今出てるのはボリュームがありすぎて好きじゃないんです![]()
今年はどんな柄が出るのか楽しみだったのに、地味にショックです![]()
寒くなってきましたね![]()
![]()
寒いとやる気がなくなります![]()
1.5倍速動画です。チップが袖に吸い込まれていきます![]()
そしてなかなか袖から出ずに帰りません
可愛いなぁ![]()
いたちチックな顔![]()
余談ですが、着ている赤いフリース、去年買ったUNIQLOのキッズのです。
確かオンライン限定だったかな
色違いで2枚持ってます。
モコモコしすぎず動きやすくてすごく気に入ってます![]()
ところが今年は同じ商品がない![]()
今出てるのはボリュームがありすぎて好きじゃないんです![]()
今年はどんな柄が出るのか楽しみだったのに、地味にショックです![]()