■メーガン妃■世論調査 新ブランドは売上が予想以上に厳しい | ☆;;海外セレブ*パパラッチ;;☆

☆;;海外セレブ*パパラッチ;;☆

海外セレブのゴシップ・最新写真・ファッションなどの紹介

 

 

 

 

ワンピース レディース エンボス加工 Vネック ノースリーブ Aライン スリット ポケット ストレッチ メール便不可 24ss

 

【半額クーポン対象】【奇跡の再販】ブラウス レディース レース チュニック 刺繍 長袖 トップス 高見え メール便 2024春 【lstp212-354】【予約販売:4月18日入荷予定順次発送】【送料無料】メ込1

 

【半額クーポン対象】トップス チュール ボリュームスリーブ ぽわん袖 ゆったり 大人フェミニン 長袖 レディース おすすめ おしゃれ フリーサイズ 2024春夏新作 【lstp304-582】【予約販売:(1)4月11日/(2)4月18日入荷予定順次発送】【送料無料】メ込2

 

 

 

 
ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド
 
 
 
1,400人以上の成人を対象とした全国的な調査は、先月Instagramで新製品ラインを予告したメーガン妃にとってつらいものです。
 
 
 

おそらく、アメリカ人はすでに十分な犬用シャンプーと高級ナッツバターを持っているでしょう。

 

回答者の68%がアメリカン・リビエラ・オーチャードに興味がないと答えた。

 

 
 

有権者の5分の1未満が、間もなく発売されるこのシリーズに関心があると答え、14%が「わからない」と答えた。

 

 

少なくとも、これはメーガン妃の新しいライフスタイルブランドへの関心が薄いという新しい世論調査の解釈の1つだ。

 

この調査では、米国の成人4,650万人が彼女の調理器具や食器をチェックする可能性が十分にあることが示唆されていますが、メーガン妃のマーケティングチームは、より多くのエンゲージメントを期待していたようです。
 
 
 

調査では、売上が予想以上に厳しい可能性があることが示唆されています。

 

ブランドに興味を持っていると答えた回答者はわずか18%でした。

アメリカン・リビエラ・オーチャードに対する男性と女性の感想にほとんど違いはありませんでした。

 

黒人とヒスパニック系(34%)は、白人(11%)よりも3倍以上も関心を示す傾向があり、これはおそらくメーガン妃の混血のバックグラウンドにともなうものでしょう。

 

民主党の有権者は、共和党よりもブランドに熱心だった。

それでも、関心を示したのは3分の1以下でした。

 
 
 
 
 
ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド

 

 

 

  グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

 

 

 

 

 

チュニック レディース エンボス加工 エンボス カットソー 半袖 Aライン フレア 無地 クルーネック メール便不可 24ss coca コカ

 

【半額クーポン対象】マウンテンパーカー UV 撥水加工 ドローコード レディース おすすめ おしゃれ ブラック フリーサイズ メール便 2024春夏新作 【lsot301-643】【即納:1-5営業日】【送料無料】メ込2

 

【半額クーポン対象】ボーダーリブニット カットソー 長袖 パフショルダー 柔らかい トップス 大人かわいい レディース おしゃれ フリーサイズ メール便 2024春夏 【lstp212-344】【rp】【予約販売:4月25日入荷予定順次発送】【送料無料】メ込1