1,400人以上の成人を対象とした全国的な調査は、先月Instagramで新製品ラインを予告したメーガン妃にとってつらいものです。
有権者の5分の1未満が、間もなく発売されるこのシリーズに関心があると答え、14%が「わからない」と答えた。
少なくとも、これはメーガン妃の新しいライフスタイルブランドへの関心が薄いという新しい世論調査の解釈の1つだ。
この調査では、米国の成人4,650万人が彼女の調理器具や食器をチェックする可能性が十分にあることが示唆されていますが、メーガン妃のマーケティングチームは、より多くのエンゲージメントを期待していたようです。
調査では、売上が予想以上に厳しい可能性があることが示唆されています。
ブランドに興味を持っていると答えた回答者はわずか18%でした。
アメリカン・リビエラ・オーチャードに対する男性と女性の感想にほとんど違いはありませんでした。
黒人とヒスパニック系(34%)は、白人(11%)よりも3倍以上も関心を示す傾向があり、これはおそらくメーガン妃の混血のバックグラウンドにともなうものでしょう。
民主党の有権者は、共和党よりもブランドに熱心だった。
それでも、関心を示したのは3分の1以下でした。