夏フェス
しょうご~
たぶん今日あたりどっかの夏フェスかなんかあるな~。
ちくしょう…
一回も行ったことないわ…
来年は見に行ってみよかな~。
つか出よう
見に行ったことないけど出たことあるわぁ~
って言いたくなってきた(笑)
よし決めた
オーディションかなんか出よ
でもその前に正式なドラマー見つけよう。
でもその前にレコーディング終わらそ。
そして8月29日の新宿のライヴに向けていろいろあれしよ…(笑)
たぶん今日あたりどっかの夏フェスかなんかあるな~。
ちくしょう…
一回も行ったことないわ…
来年は見に行ってみよかな~。
つか出よう
見に行ったことないけど出たことあるわぁ~
って言いたくなってきた(笑)
よし決めた

オーディションかなんか出よ
でもその前に正式なドラマー見つけよう。
でもその前にレコーディング終わらそ。
そして8月29日の新宿のライヴに向けていろいろあれしよ…(笑)
雨がま…
しょうご~
最近異常気象かなんか知らんけど本当雨のすごかね~。
毎日一回は降っとる
勘弁して欲しいわ(笑)
そういや明日は板橋の花火大会やけど雨降らんどかい??
まぁ俺はどうせ仕事で行けないから降ればいいと思ってるけど(笑)
beautifulやろうなぁ~。
来年は行きたいわ…
って去年も愚痴ってたような気もする(笑)

最近異常気象かなんか知らんけど本当雨のすごかね~。
毎日一回は降っとる
勘弁して欲しいわ(笑)
そういや明日は板橋の花火大会やけど雨降らんどかい??
まぁ俺はどうせ仕事で行けないから降ればいいと思ってるけど(笑)
beautifulやろうなぁ~。
来年は行きたいわ…
って去年も愚痴ってたような気もする(笑)
自分流って
しょうご~!!
やっぱり音楽・バンド・やってる人は自分流があるよね~。
例えば練習にしても、曲作りにしても、ライヴの形にしても…
自分のオリジナル。
自分流って自分にはあいっちゃろかい??
って考えたら全然ぱっとしない…。
でもそれが自分なのか…
特に人に伝えたいものもみつからんし…
だったら考えるより自分のこのふぬけた空気と、なんかがむしゃらな衝動みたいなもんが自分で、それが自分の音楽やんちゃろね~。
なんか熱い気持ちはあるんやけど…
それも恥ずかしいし(笑)
何回考えても難しいのね(笑)
やっぱり音楽・バンド・やってる人は自分流があるよね~。
例えば練習にしても、曲作りにしても、ライヴの形にしても…
自分のオリジナル。
自分流って自分にはあいっちゃろかい??
って考えたら全然ぱっとしない…。
でもそれが自分なのか…
特に人に伝えたいものもみつからんし…
だったら考えるより自分のこのふぬけた空気と、なんかがむしゃらな衝動みたいなもんが自分で、それが自分の音楽やんちゃろね~。
なんか熱い気持ちはあるんやけど…
それも恥ずかしいし(笑)
何回考えても難しいのね(笑)
腹立つ
しょうごー
今日仕事中、ずっとイライライライラしとったー!!
あー(笑)
まじ皿でもうち割ろかなと思っとったわ!!
なんか先輩に「今日えらくイライラするんですが~」みたいな事を、世間話的な感じではなしたら…
生理前ですか??
し ばくぞ!!!
生理ないわ(笑)
チン○から血出たらイライラじゃすまんわ(笑)
腹立つ~!!

今日仕事中、ずっとイライライライラしとったー!!
あー(笑)
まじ皿でもうち割ろかなと思っとったわ!!
なんか先輩に「今日えらくイライラするんですが~」みたいな事を、世間話的な感じではなしたら…
生理前ですか??
し ばくぞ!!!
生理ないわ(笑)
チン○から血出たらイライラじゃすまんわ(笑)
腹立つ~!!
皆既日食
しょうご~
今日
ついに皆既日食やね!!
暗くなってる間に子供作りしよ~(笑)
暗いからばれないっしょ(笑)
六分くらい!?
いけるね
じゃあ今日の皆既日食の時間までに相手探そ~(笑)
見つかる気がせん…
バリバリ下ネタですまん(笑)
筋トレしすぎて頭おかしくなりよった
今日
ついに皆既日食やね!!
暗くなってる間に子供作りしよ~(笑)
暗いからばれないっしょ(笑)
六分くらい!?
いけるね

じゃあ今日の皆既日食の時間までに相手探そ~(笑)
見つかる気がせん…
バリバリ下ネタですまん(笑)
筋トレしすぎて頭おかしくなりよった


