終端衝撃波面 -23ページ目

謹賀新年

あけましておめでとうございますm(__)m

戸谷です


2010年になりましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

まあ年明けたって言っても日常が激変するわけでも無く淡々と時間は過ぎて行くわけで…

現在絶望大殺界に身を置くわたくしとしては今年こそは高みを目指すべく山を登る、もとい奈落へ転がり堕ちるように深みを目指してフリーダイブしていきたいです



山には頂上がありますが、奈落に底はございません!

「頂上というゴールを目指すのでは無く、底の見えない闇に向かってひたすら堕ち続けよう!」をモットーに頑張って邁進して逝こうと思いますかたつむり





あれっ?
でも僕って良く考えたら頑張るってワードがそんなに好きくない、屈折したハートの持ち主だった(´ε`)

皆様お身体に気をつけて、終端衝撃波面一歪んだ心の持ち主戸谷を今年も宜しくお願いします(`-´ゞ












戸谷って結構昔気質な真面目な奴じゃなかったっけ??
と思ったソコのアナタ!

勘違いも甚だしい!!!!


今回使ったちょっと読みが難しい漢字読めるようになってから出直せ(´д`ψ

祝2010

しょうご~!!

皆さんあけましておめでとうございます!!



今年、終端衝撃波面はいろいろ頑張らなくてはいけないので‥。


一応正月だから今年の目標を建てますかね…。


今年は♪



「すべての思いつきをすべてやりきる」




え~すでにいま考えた思いつきなんですが…



とりあえず言ってみたのでやってみます!!




しっかし正月の番組めちゃめちゃおもろ~!!


去年も皆さんお世話になりました!


今年もよろしくお願いします♪

やべ~

しょうご~!


やばかっ!!

年末のテレビおもしろ過ぎて自分の寝床に帰れない…



布団リビングにもってこようかな…



つかタミフルとルービー飲んだらヤバイかな…(笑)

タミフル

しょうご~!!



え~残念なことに…

インフルエンザにかかってしもた!!



タミフルをいま飲んだんですが…



全然ラリらないね台風



ん~足りないかな?? (笑)


本当最悪だわしょぼん


仕事も人少ないのに…

本当申し訳ない!!


よし!!


インフルエンザなったしパチンコでもいこかな得意げ(笑)



フットサル…

しょうご~!!


今日はひっさびさのフットサルの大会でました!



とりあえず結果は…







ボッコボコ!!





久々だと本当動けんね~(笑)




あっ!!
もともと動けんの間違いやったべーっだ!(笑)



本当ダサいわガーン




俺はたぶんどんなに練習しても上手くなれないだろうな~。




はぁ~汗



楽しいんだけどなぁ…



いや~!!


でも今日は本当に楽しかったわニコニコ


たまには運動もよろしアップ


ただ…なんか変なものを身体にもろてきたかも…


肺が痛い




喉が痛い




心が痛い





あっひらめき電球それは野郎3人で横浜の夜景を見に行ったから。だからか~




今度は3人別々にこの夜景を見ようと誓った3人でした!!




終端衝撃波面-2009122721500000.jpg

堕落野郎

しょうご~!!



やっと明日いけば魔の六連勤終了。



まぁ六連勤でヒィヒィ言ってたんじゃまだ社会人には遠いか…




おれは本当こんな根性なしでちゃんとした大人になれるのかしら…



こわやこわや~



売れたら百連勤も夢じゃないのに…



来年は根性入れ直して頑張ろ…


今日も寒いからもぞもぞしながら寝よ~。

クリスマスなんて…

しょうご~!!




はぁ~


なんでわざわざクリスマスまで働きまいやろ…


来る客はカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルオナベ。


なんでレズまでカップルさい!!(笑)


まっじイライラするわ(笑)

俺もイルミネーションとか見たかっ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1








あとデカチキンくいて~アップ


ケンタッキー箱ごとくいて~。




なんかチャウダーみたいなのバケツで飲みて~~。




よし!!明日も仕事や。


筋トレして寝。。。

1月16日池袋手刀ライヴ決定

とりあえず日にちだけ決まりました!




年明け一発目からガチコン新曲を持ってくる予定ですので…



みんなちゃんと見に来てよ~



ひっさびさの土曜日とかなんでその日は、ごっつい打ち上げやりましょ~(笑)



終端衝撃波面-z.jpg



とりあえず地図ですな!!

池袋北口を出ます。駅を背中にして三叉路になっています。右手から二番目を直進して信号を越えたらプルミエというホテルがあります。
そこを左に行くと左手にあります。

豊島区池袋 2 -46 -3

押さないで

しょうご~!!



今日は、なんでしょう…

町は忘年会だらけで人がしこたま多かった

仕事明けにふらふらしながら終電で帰ろうかしてたら…


「なんこれは…」

ホームを越えて階段まではみ出とるやないかい…!!


今日は、歩いて帰ろうかな…



いや!!

乗る!!






どさくさに紛れて乳揉む!!(笑)




私は大きく息を吸って、 おもいっきりはみ出た車両の人間達を押し込みまくった。


「あっあせるアカンあせる挟まる(笑)

大事な部分がこのままじゃ挟まる(笑)」



半身のまま出発のサイレンがなる。







「もうむりだ…」






その時!!


「ちょっとごめんね~」






キター!!



駅員必殺のガチねじ込み。




痛い!!(笑)






駅員さん体勢低くしすぎてミーの股間をグリグリしとるぞ(笑)




痛い(>_<)






入る入る入る入る入る入る入った~!!






僕は股間の痛みを代償になんとか車両にもぐり込んだ…



くっさ!!



隣の壁に貼り付いてるババア。くっさ~~(笑)




もう終電なんて二度と乗りたくない…



決めた…


もう無理しない!




でも一応隣のババロアの乳を肘でギシギシやって帰りました!!





ちゃんちゃんひらめき電球

JKっつうのは

しょうご~!!


昨日はバイトの忘年会で朝までカラオケで、 その帰りのこと…



朝8時半頃の電車に僕は、ルービーを頭からどっぷりかけられた僕はふらふらしながら乗り込むと…


車両はまさに楽園でした~

見渡す限りのJK JK JK JK JK JK JKなんやなんや~!!

ぼーっとその集団をまるで魚の死んだ時の目のような目付きで覚えてないけど、たぶんずーっと見てた(笑)

たぶん意識がもうろうとしてたのと、ビール臭しで、JKまさかのドン引き、こそこそ言いながら彼女達は、僕の回りからいっさい!!いなくなったガーン


その時ふときずいた!!




俺の今の顔…田代まさし。


今度は、しらふでみんなに会いたいぜラブラブ