次の予定は
この日1番楽しみにしていた
ダンス・ザ・グローブ!
DPAを取る為に、ミラコにお泊りしたといっても過言ではない。
なのに・・・。
なのに、なのに・・・。
雨がポツポツ
とにかくやって欲しいと、ただただ祈る。
雨のことだけが気掛かりで、開場と共に入場し席を確認。
D−2−11
D−2−12

前に席はない。
事実上の最前列じゃん

そして右側には誰もいない。
ダンサーさん、通るよ。

お隣りも、そのまたお隣りも、バケパのチケット持ってる、バケパ席じゃん











最高すぎ!
ダンサーさん、すぐ横を通って、すぐ前で踊ってくれて、写真撮るのも忘れてた。
そして、涙が止まらない・・・。
娘は銀テもゲットしてた

ダンス・ザ・グローブ!
サイコォ〜🎵