次の予定は


この日1番楽しみにしていた


ダンス・ザ・グローブ!


DPAを取る為に、ミラコにお泊りしたといっても過言ではない。


なのに・・・。

なのに、なのに・・・。


雨がポツポツ雨


とにかくやって欲しいと、ただただ祈る。


雨のことだけが気掛かりで、開場と共に入場し席を確認。



D−2−11

D−2−12



前に席はない。
事実上の最前列じゃんびっくりマーク

そして右側には誰もいない。

ダンサーさん、通るよ。




お隣りも、そのまたお隣りも、バケパのチケット持ってる、バケパ席じゃんびっくりマーク












最高すぎ!

ダンサーさん、すぐ横を通って、すぐ前で踊ってくれて、写真撮るのも忘れてた。

そして、涙が止まらない・・・。

娘は銀テもゲットしてた



ダンス・ザ・グローブ!

サイコォ〜🎵