やあヾ(@°▽°@)ノ
火曜日は3限が空きなの(・・;)
だからお昼からの3限ってすごい時間が空くのさー
とりあえず図書室に来てPCいじってるわけなんだけど、もうやることなくて困る!
レポートは2つたまってるからやることがないわけじゃないんだけど、絵本を読んでレポートにまとめるとかダニエルデフォーについてレポートにまとめるとか、とりあえず文学部のレポートはまず読むことからはじまるんだよね。
めんどくさいというか、絵本はまだしもデフォーとか読みながら和訳からのレポートだよo(;△;)o
むずかしいよ~!しかも授業をちゃんと聞いてなかったおかけで何字でまとめるのかわからなくてイギリス小説の授業なんだけど、2年生自分しかいなくて1年生ばっかだから聞く人がいないんだよね。
だってさー、木曜日の3限とかゆう1番眠い時間帯なんだもん( p_q)
そりゃ寝ちゃうよ~!ね!!
あしたは開港祭の花火があるけど知ってた?
あたしは毎年行ってる気がするんだけど今年はバイト入れちゃっていけないの(´・ω・`)
ショック大きいよね~!
しかも8月はずっとイギリスにいるから8月の花火大会もいけないんだよ~!
7月にある花火大会探していくしかない!あ~いそがしいそがし!
じゃあ!行く人は楽しんできてね~☆
レポーツやるか( ・(ェ)・)またね♪