{EFD5D438-606C-4A4F-A57D-C6CBFC5209D1}

先日、アメリカから仕入れたルイ・ヴィトンのバッグ!エピのリヴィエラという商品になります。
状態も比較的良いのですが、内面に剥がれが目立つため、お安く購入することができました。

日本で販売したら、いくらになるのか?
日本のブランド品販売店も、安く販売しているのですが、やはり、そこには同業者達が目を付けているため、なかなか仕入れることが難しかったりします。

ちなみに、以前も☝️の色違いをアメリカから仕入れたところ、日本での販売時になんと、3倍になったのです!!

需要供給のバランスがあるにしても、とても面白く感じるものですキラキラ

私が行ってるビジネス形態の面白いところは、場所や時間にとらわれないところですコアラ

決済システムも、PayPalもございますし、最近話題になっております、仮想通貨もございます。
手数料もお得ですから今後は仮想通貨での決済がメインになるかもしれません。

仕入れ・販売システム・決済システム・物流システムが確立されている時代が、まさしく今この時なのです。

場所や時間にとらわれる仕事が一般的ですが、そこから抜け出すことは十分可能な時代なのです。

世界各地を回りながら、商品の仕入れもでき、旅行好きの私にとっては、まさにこのビジネスは天職と言えます

今までの旅行内容も含め、どんどん書いていこうと思います(*^.^*)

気になること、ご質問等ございましたら、いつでもご相談くださいませ。

一定の水準まで登りつめれば、後は加速度的にビジネスが発展していく可能性を秘めていると確信しております。

そんな、私のビジネスについて、海外の事情も含めお話ししてきます(ノ´▽`)ノ