みんなは有名人になりたいと思ったことある?
自分は何回かあるかなあ~
でも今は絶対なりたいと思わない
まあなりたくてもなれんけどw
理由は、ネットとかいじってると芸能人のアンチスレとかいっぱいでてくるよね
あれ見てるとホント気分悪い
自分のこと書かれたらって思うと怖い‥‥
スレ内ではアンチとファンがぶつかり合ってるし
ぶつかり合いなんでしてもなにもいいことないのにね
批判厨は自己顕示欲が強いのか、はたまた寂しくて仲間がほしいのか‥‥
別に文章に表さなくてもいいじゃん!って思う。
人が傷つくことは表に出さずに心のうちにしまっといて一人で思ってるのが社会のルールでしょ。
現実では表に出せないからネットの匿名性利用してやってるんだろうげどね
どうしてこんなんになっちゃったんだろう‥‥
やっぱり進歩には光と影がつきものなんだね
等価交換ってやつかw
豊かになると変わってしまうのかな
昔は生きることに必死でこういこともなかっただろうね
もう何が言いたいか分からなくなってきたから寝る!w
拙い日本語でなに言ってるかわからないかもしれないけど最後に一言‥‥‥
ネット社会は怖い!!!!
ではおやすみw








�
