おはようございます。

今日もいい天気ですね。

新聞やテレビでニュースをみていると改めて日本の技術及び影響力の凄さを感じる一方日本のサプライチェーンを早急に再構築しないと部材供給大国日本のシェアーが他国のサプライヤーに取られてしまう危険性があります。

現状でも韓国のサプライヤーに取られていますので早期に安定した電力供給を実現しなければなりません。

それにしても、関東、関西地域の電力の規格を同一に出来ないかなあと素人発想で感じます。

規格が同一であれば、現状よりもっと関西地域から電力を回してもらう事が出来るのに。

確かに、回してもらう電力も限りがありますが、

今のところ、我々が出来る事は節電くらいしかないですね。

普通に、電気、ガス、水道が使える事の有難さを改めて感じますね。

気合いを入れて




iPhoneからの投稿

こんばんわ


原発漏洩もアメリカのスリーマイル島のステージより更に深刻な状況になってきました。

また、日本のサプライチェーンも早急に再構築して欲しいです。


MR.BIGで好きな曲をご紹介しますので興味のある方はどうぞ。







今日もいい天気でした。しかも、暖かかったですね。

天気予報によると、今週いっぱい気温も割と高めのようですので、関東地域の計画停電見送りになりそうですね。

ただ、来週は、また寒くなるようなので計画停電は実施されそうです。

さすがに来週は回避出来そうにないのでランタン活躍しそう。

iPhoneからの投稿