はじめまして。今日からアメブロにお世話になることになりましたhayuuです(笑)
こーゆーの初めてなんでくそみたいな内容しか書けませんが末永くよろしくお願いします(__)
とりあえず自己紹介からしていこうかな~^^
ただいま京都で板前修業中のガキです(〃▽〃) 地元は伊達の都宮城県仙台市になります!
地元はめちゃくちゃ大好きだね毎日帰りたいなあなんて思ってる今日この頃...しかしなんだかんだゆって半年以上は京都に住んでるけ
ど京都もいいところだよね❤人柄はいいし、活気があるし何といっても観光名所がありすぎのなんのって汗けど板前の修業ってあまくな
いんだよね↷
じゃなくていろんなところ見て回りたいけど休みがないんだよね、、、ほんとに、、、だから半年も住んでるけど京都のこと知ってるようで知
らなくて( ノД`)シクシク… そんなところんでなかなかいただけない昨日今日明日の三連休!いきなりいただいたお休み!!!!!!!
こんなチャンスなかなかないと思いつつ、速攻レンタカー屋さんに電話して車を確保( ・´ー・`) !どこに行こうかなと迷いつつ考えてたら
宮城が誇る日本三景の松島のキーワードがTVから聞こえてきてそーいえば日本三景って松島のほかはどこなんだろうなんておもい僕
得意のYouTube先生で調べてみたら えっ!ひとつ京都やないかい!てことで行先決定天野橋立へ
車で休憩はさみながら高速で久々の運転(恐)びくびくしながら二時間弱走らせたよねほんとに疲れた(´;ω;`)ウッ…
とりあえず今日はつかれたんでもうねます💤また手が空いたら適当に書いてみたいと思います(笑)
おやすみなさい。。。。。。。。。。。。。。