今日はクラスのみんなと遊んだ(^-^)/~~
まず朝にうんピ~家でゲームした!
ワールドカップの優勝は前評判通りザキハマやった


日本で一回戦突破した


さすがにザキハマには格の違いを見せつけられたけど楽しかった



その後びっくりドンキーいって昼飯食べた
おいしかった~お会計はバナナマンがごちそうしてくれた(゚-゚)
バナナマンイケメンすぎるぜ
そしてありがとうm(_ _)mそれから野球してからボーリングしにいった

みんなうまい(゚Д゚)
ボールの穴がきつくて指が痛い…

でも楽しかったな(^-^)/~~
それから解散して今はサッカー見てる

バルセロナやばいなぁ

ボールを持ってる時間が長い
ネイマールはハリーポッターに出てきそうなプジョルにずっとマークされてる

…今日は全く勉強してないから母さんに怒られた

少しはしよ

じゃあ今からキム・テヒのドラマ見よう(^-^)/~~
みんなまた明日
















