こんにちは。浜脇ミニHPより、ご連絡です。
1年近く更新できなかったのですが、今後も管理上、更新が難しいので、いったん休止します。
再開の目処については、HPの方でまたご連絡したいと思います。
よろしくお願いします。
こんにちは。
全国大会 準優勝の高須西ミニさん、おめでとうございます

さて、久々のブログ更新でたくさんトピックがあります
■3月28日・29日:卒業記念 和歌山紀南カップ
ドラマは二日目に待っていました。3位決定戦となる、vs 沢池ミニさん戦、僅差の攻防の中、2点差ビハインドで残り数秒、ルーズボールを奪いハーフラインから投げたボールがなんんんとブザー・ビート

試合は延長戦へ・・・
・・・唯一決まったゴールを守りきり、2点差で勝利
3位入賞となりました

卒業した6年生たちにはかけがえのない思い出ができました

■新チーム本格始動
男女ともに新6年生~の新チームが本格始動です

1月・2月に行われた西宮市新人戦では、残念ながら男子3位、女子4位の結果となってしまいましたが、次のターゲット:4月の西宮市民大会に向け、チーム一丸となって練習しています
先日、4月5日、男子の卒業生お別れ会が開かれ、卒業生から新チームのメンバーへ、ユニフォームの引継ぎが行われ、参加者一同、感動の時間になりました

新チームのメンバーの番号も新たに、新キャプテン・新副キャプテン率いる浜脇ミニ、これからが楽しみです

浜脇ーFight it out

全国大会 準優勝の高須西ミニさん、おめでとうございます


さて、久々のブログ更新でたくさんトピックがあります

■3月28日・29日:卒業記念 和歌山紀南カップ
ドラマは二日目に待っていました。3位決定戦となる、vs 沢池ミニさん戦、僅差の攻防の中、2点差ビハインドで残り数秒、ルーズボールを奪いハーフラインから投げたボールがなんんんとブザー・ビート


試合は延長戦へ・・・
・・・唯一決まったゴールを守りきり、2点差で勝利

3位入賞となりました


卒業した6年生たちにはかけがえのない思い出ができました


■新チーム本格始動
男女ともに新6年生~の新チームが本格始動です


1月・2月に行われた西宮市新人戦では、残念ながら男子3位、女子4位の結果となってしまいましたが、次のターゲット:4月の西宮市民大会に向け、チーム一丸となって練習しています

先日、4月5日、男子の卒業生お別れ会が開かれ、卒業生から新チームのメンバーへ、ユニフォームの引継ぎが行われ、参加者一同、感動の時間になりました


新チームのメンバーの番号も新たに、新キャプテン・新副キャプテン率いる浜脇ミニ、これからが楽しみです


浜脇ーFight it out


こんにちは
2月21日・22日と浜脇6年チームは、岡山県は天草へ遠征し、鴨方高等学校でミニバスのカップ戦「天草カップ」に出場
1日目は1勝1敗で決勝リーグへ
2日目、強豪2校に勝って、見事に優勝


特に準決勝の岡山福田は優勝候補でしたが、僅か2点差の攻防
めちゃくちゃ集中してました。みんな、本当におめでとう!
※コーチは試合後、不覚にも泣いてしまいました・・・

天草カップは、もうすぐ中学生になる6年生の大会ということで、リングの高さが中学以上、3ポイントありというルールでした。盛り上がりましたね!3ポイント大会では、うちのキャプテンが決めました!
宿泊先のホテルもすごく親切で嬉しかったです
また来年もぜひ参加したいです
こんにちは

西宮市の新人戦全日程が終了しました

結果は、男子が3位、女子が4位でした

男子は準決勝で北六ミニさんに2点差と惜敗、女子も3位決定戦で南甲子園ミニさんに惜敗と、本当にみんな惜しいところで勝利のキップを逃してしまいました



この悔しさをバネに、次の市民大会ではリベンジできるようにがんばろう


今週末は、男子は6年生も含め、岡山遠征に

ゴールの高さは中学生以上と同じ、3ポイント適用と、面白そうな大会で楽しみです


こんにちは

先日、石切ミニさん主催の第1回きりんカップに参加させていただき、第3位でした

けがやインフルエンザなどの影響で、なんと4人もお休みの中、よくがんばったと思います


これまでの戦績は「栄光の軌跡 - Get glory -」で見れます
ホームページのリニューアルですが、標準のWordPressのテンプレートのソースをがっちりいじってしまっているために、あえなく断念


とりあえず、サイドメニューを浜脇男子のロゴ(トレーナー・Tシャツで採用中)に変えてみました

何か、面白いアイデアがあれば取り込みたいと思います~

これからいよいよ西宮市の新人戦が始まります


浜脇、Fight it Out



