hamataro7339さんのブログ -24ページ目

hamataro7339さんのブログ

ブログの説明を入力します。

りょんくんからのメールで弾丸ツアーの事を思い出し、

(今からなら二子玉間に合う!
終わったら友達の焼肉屋in世田谷行ってー…、
そーいやヤツの姉ちゃんはテレ朝のPやってたから(バラエティ畑みたいだけど)、もしかしたらコネが見付かるかも…!?)

なーんて妄想を膨らませつつ、ダンナにお伺いメールを出して、返事を待ってる間に髪をセットしたりしてたんだけど…、、
結果は玉砕。

「そこまでやっちゃうとちょっと…」
と、追っかけ的ファン行動に共感できない模様。

「それじゃ”韓流が好き”って言って、ダンナ子供置いて韓国行っちゃうのと同じ考えじゃん」
…って、それの何が悪い!!

やることやって、お金と時間作って、人生を楽しむことの何が悪い!

このバカ親父!!


…失礼(笑)

やっぱ
「整理券ないけど姿は見れるかも」
「ライブはない」
ってバカ正直に言ったのが敗因だったか…。

りょん君の歌とダンスはダンナも認めているので、「インストアライブがある」とか言えばよかった。


あぁ無念…。

てか残念…。


友達にも久しぶりに会いたかったな。
昨日・一昨日と息子の友達が泊まりに来て、2日間とも夜は私が面倒見たって言うのに。

くそっ、くそっむかっ


…あらやだ。またもや言葉が乱れてしまったわ。

まぁいいや。家庭円満が第一。今回はとっても残念だけど、次は理解してもらえるよう頑張ろーっと音符音符

チビと一緒に寝てしまった後、ふと目が覚めたので無駄に起きてたら、りょん君からのメールが入ったので、思わずこんな時間まで応援してしまったぐぅぐぅ

おかげでたくさんトレーニングをすれば、たくさんボーナスポイントが貰えることを、今さらながら初めて発見キラキラキラキラ

でも
「50位以下のイケメンモデル」(寿里くんをチョイス)
とか
「声優」(ゆかなサンをチョイス)
とかはいいけど、

「ギャル男」
って言われても…。

DAIGOはギャル男ジャンルに入ってないのか??


とりあえず今日はトレーニングで貰ったポイントを全てりょん君に注ぎ込んだので、また明日頑張ろーっとグッド!グッド!グッド!

お気にホストをNo.1にする為にカネを注ぎ込む客の気持ちがよーーーーく分かるわ…。

たまにはブログを書こうと誓った次の瞬間は、ブログの存在自体を忘れてた

涼介くんのグルっぽさん記事見てて思い出した。

今週末の弾丸ツアーどうしよう。
整理券ないけど、
(少しでも見れたり聞けたりしそうなら行こうかなー…、3ヶ所。)
と思う反面、
(いや、やはりそれはやり過ぎか。ダンナに呆れられる)
と思ったりもする。

まぁ呆れられるのは慣れてるし別にいいんだけど、1人で回るのがさみしいかも…。

クリスマスのチケットも取れなかったし、次会えるとしたら冬の映画の舞台挨拶かと思うと、やっぱ頑張ろうかって気にもなるけど、埼玉遠いなー…

人の少なそうな自由が丘だけ、何とか覗きに行こうかな。

まずはダンナにご相談だわ♪